118757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ☆青空に夢を描きながら☆        

   ☆青空に夢を描きながら☆        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

nao178

nao178

Calendar

Favorite Blog

あっ!と驚く・・・甘く… ないすミドルさん

ひとりでおしゃべり♪… YukikoK3さん
CBR600RRとぶら~り… だんぞうもびすたぁさん
大地と遊ぶ良き相棒… 峠ライダーさん

Comments

nao178@ こんばんわ ビート男さんへ >ご無沙汰しています。 …
ビート男@ Re:お久しぶりです(08/10) ご無沙汰しています。 元気そうでなにより…
nao178@ こんにちわ yamack R1さんへ >お久しぶりです、お元…
yamack R1@ Re:お久しぶりです(08/10) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
nao178@ こんばんわ(*^_^*) アビママちぃさんへ >私も色んな事があ…

Freepage List

Headline News

2009年09月27日
XML
カテゴリ:子供達♪

今日も、運動会日和、行楽日和のいいお天気でしたね~晴れ

この季節のドライブ&バイクでツーリングは気持ちいいでしょうね(*^-^*)

昨日26日は末っ子の運動会でした☆

運動会.JPG

お天気にも恵まれて楽しい運動会となりました(o^-^o)

100m走では一生懸命走って2位をゲット(^-^)v

頑張ったね!.JPG

バザーで売られていた綿菓子を食べてご機嫌(*^m^*)

子供の頑張りが伝わってきて嬉しかったですうれしい~.gif

騎馬戦ではB'zの大ヒット曲『イチブトゼンブ』が流れました~onpu02.gif

組み体操の時はミスチルの桜井さんが歌っている『糸』が流れました(#^_^#)

『糸』という曲はとても素敵な曲なのでこの曲を聴きながらの

子供たちの組み体操は感動的でした

成長したな~と嬉しくて感極まりましたkkao09.gif

息子は、運動会の準備係りもしていたので低学年の子供たちの

色々な競技の準備も頑張りました(o^-^o)

私から息子に『頑張った賞』を贈りたいと思いますきらきら

お弁当も、美味しそうに食べてくれました

青空の下で食べるお弁当は最高ですネ(^_-)~☆

3歳の頃.JPG

ちょっとだけ~ですが末っ子の写真(3歳の頃)を載せてみました(^^♪

お姉ちゃんと一緒にカメラ

ピンク色で、見ざる言わざるの写真になっちゃってますが(^-^;)

来年は、小学校生活最後の運動会だね、楽しもうね♪

そして今日は全日本ロードレース決勝モータースポーツ

リザルト見ました(^-^)

無事に走り終えて良かったな~と思います

選手のみなさん、ピットクルーの皆様お疲れ様でした☆

ライディングスポーツ☆NO.322.jpg

買いに行かなきゃ(*≧∇≦*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月27日 22時15分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X