118749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ☆青空に夢を描きながら☆        

   ☆青空に夢を描きながら☆        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

nao178

nao178

Calendar

Favorite Blog

あっ!と驚く・・・甘く… ないすミドルさん

ひとりでおしゃべり♪… YukikoK3さん
CBR600RRとぶら~り… だんぞうもびすたぁさん
大地と遊ぶ良き相棒… 峠ライダーさん

Comments

nao178@ こんばんわ ビート男さんへ >ご無沙汰しています。 …
ビート男@ Re:お久しぶりです(08/10) ご無沙汰しています。 元気そうでなにより…
nao178@ こんにちわ yamack R1さんへ >お久しぶりです、お元…
yamack R1@ Re:お久しぶりです(08/10) お久しぶりです、お元気そうで何よりです…
nao178@ こんばんわ(*^_^*) アビママちぃさんへ >私も色んな事があ…

Freepage List

Headline News

2009年12月21日
XML
カテゴリ:子供達♪

昨日、仕事から帰るとポストにポスト私宛に手紙が(*^-^*)

ワクワクしながらどきどきハート開けてみると

クリスマスカード☆.JPG

末っ子からの手作りのクリスマスカードでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

うれしい♪.JPG

To Motherと書いてありました

クラスで手作りクリスマスカードを作って住所を書いて

皆でポストに投函した様です(^^)

ありがとう、とっても嬉しかったよ☆*(*^▽^*)*☆

我が家は、小さなクリスマスツリーは飾っているんだけど

大きなツリーはまだ飾っていなくて(´・ω・`)

チビは「大きなツリーも飾りたい」と言うので今日は一緒に飾りたいと思いますクリスマスツリー

でもね、後片付けはいつも私なのよね(^-^;)

今日は、お休みなので昨日職場の友達が貸してくれたCD聴きながら編み物してます

柴崎コウさんのアルバムです

柴崎コウ♪Love Paranoia♪.JPG

友達は柴崎コウさんのファンで来年のコンサートに行こうって誘われちゃってます(^^♪

「大切にするよ」って素敵な曲ですね(^^)♪

「あなたがそこに生きてるだけでそれだけで私も生きられる」

この歌詞が心に深く染みました四つ葉

来年は、新年早々やっと念願だったカラオケに行けそうなので

「大切にするよ」もレパートリーに決めちゃったカラオケ♪.gif

ZARDの曲もたくさん歌いたいなo(*^▽^*)o~♪

2009年今年も残すところ10日となりましたねきらきら

kuma2_nikoi.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は、悲しいニュースが耳に入ってきて凄く辛かったです

でもね・・・後悔したら絶対にダメ・・

師匠、絶対に元気になってね

心から家族で祈っています四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月21日 16時20分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X