【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ニナタンママとママさんおすすめの
ラーメン屋に行ってきた。
こってりラーメンを食べたけど、うまかった。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ニナタンのラーメンの食いっぷりのよさには
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だった。

そのあと、我が家で遊ぶことに。

途中、なおたんとニナタンがおもちゃの
取り合いになったけど、
おねえちゃんのニナタンはぐっとこらえて
おもちゃを譲ってくれました。
ありがとう。ニナタン。

そして、順番に滑り台。
上手にすべるニナタンをうらやましそうにながめるなおたん。

へたれ&慎重派のなおたんは
上手に滑り台をすべることができない。

でも、夜に一人でもくもくと
特訓して、何とか、少しすべれるようになりました。
そして、何故か、滑り台の上が気に入ったらしく、
30分ほど、そこでじっと座ってテレビを見たり、
ひもで遊んだりして、一人で笑ってました。

そして、寝る前に洗濯物をたたんで
たんすに片付けをしていると・・・、
私がたたんだ洗濯物をせっせと、
運んできてくれました。
まぐれか?と思ったけど、
何度も運んできてくれて、
これまた助かりました。

なんて親孝行な息子なんでしょ。
最近特にかわいさ倍増中です。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月07日 23時37分35秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なおたんMAMA

なおたんMAMA

お気に入りブログ

nina ni natural life nina niさん
りり♪まり♪のお部屋 りり蔵さん
りんママの部屋 いづくろさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.