105277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デザインフェスタ2日目です(以下デザフェス)

一緒に出展したお友達のみなさまおつかれ様でした^^

遊びに来てくれてそのまま手伝ってくれた友達の方
ありがとう!!徹夜続きでテンパっていましたので助かりました。



友達って素晴らしい。




さて、出展の様子は

パイルダーオン!!
パイルダーーーオン!!! 他にも犬夜叉、パンダ、全身タイツ、コスプレがたくさん普通に歩いています。


5レンジャイ
5レンジャーーーー!!!!!!


hituji
わがブースのご様子。 羊飼ってました。 デザイナーのひとり145☆です。あくび状態だったのでお見せできません(笑) 


ぽーきゅー
手伝ってくれた たたみ&袋詰め職人w 助かった、ホントありがとう。




*******************************



baster greatの小山さんにご挨拶できました^^
とても感じが良い方で綺麗な方でした。
やはり人柄がイラストに出るんでしょうねw
年齢も近いということで嬉しかったです。

本職は看護、福祉系と2足のわらじでお忙しいご様子。
お身体壊さないよう気をつけてくださいね^^


そして!! 大好きなブランドでず~~っと欲しかったとあって、baster greatTシャツ3着買いましたw

一気に3人の子達が私のもとに!嬉しいなぁ。

ホント好きですこのブランド^^




baster great
ブースのご様子。さすが幾度と参加されているせいか、ブースの完成度はさすがです。是非今後の参考にさせて下さい(コラコラw)


baster great2
(右)こやまさんと(左)お友達のミウラさん。ミウラさんは本人の要望の為、目隠ししてあります。決して容疑者というわけではございません(笑)


baster great3
私とこやまさん


この後、私が着ているペイガンポエトリーTシャツと同じものを小山さんに買って頂きました。ありがとうございます^^





セイマニさんには残念ながらご挨拶できませんした('ロ`)しかしCALCULATEさんのブースを偶然見かけたのでご挨拶。お話を伺ったところ同じ学校に通っていたとの事。目の前のブースの方もたまたまそうでしたし、ホント多いですねぇ 文化卒の方w



今回はほとんど展示目的になってしまいました(笑)
ただ、友達が描いた手書きTシャツがその場で売れたのには驚きました。やはりデザフェスにはデザフェスでしか買えない様なものを、求めにやってくる人が多いと思いました。

ご購入された坂田さん!!もしこれを見ていましたらご連絡くださいw

でも委託のお話や(まぁ営業ですが)デザイナー募集の問い合わせなどがありましたのでOKとしましょう。

名刺も100枚刷ったのがほとんどなくなりましたのでPRの点においてでものちのち実を結んでいってくれるのではないでしょうか。


秋のデザフェスにも出展予定で展示&PR目的です(笑)今回が初参加によって大体の様子がわかったので、次回にいかしたいと思います。

皆様お疲れ様でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/05/12 12:34:04 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

naonao poetry

naonao poetry

フリーページ

お気に入りブログ

Tシャツで『つながる… かい@TG店長さん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
Tシャツを売りたい!… 村上@AFセールスディレクターさん
green voice METZ.さん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
病院職を定年退職し… solitudo 4220さん
たけの営業ログブック muscletakeさん

コメント新着

 rSrVGVOWrWubEoYy@ pdojqTewUDAzYCdbOcH 6tVyZF &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X