1759147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Kとワタシのwaltzな毎日

PR

2005.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日故障してキリンに修理に出していた樽生サーバーが元気になってもどってきた。しかも実に丁寧な修理報告書と挨拶状、しおり、ビール小冊子といっしょに。もちろん修理にかかるであろう日数などは事前に電話連絡がきていて、でもそれよりもうんと早めに送られてきた。まったくもっていたれり尽せり。クレーマーなおニンをして文句のつけようがない。完璧なカスタマーサービスといっていい。スローガンの「うれしいを、つぎつぎと」がこういうところにも生きている。ほんとに、うれしい。



キリンファンはぜひともclickを。

人気blogランキング









Last updated  2005.10.02 18:18:05
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Comments

 ぐるじあ@ Re:LOFTの店員にブチ切れる(01/06) いや、誰がどうみても貴方がキレやすい方…
 くまごろー@ Re:違反者講習受講レポ(11/24) 今日免許の更新に幕張に行って遭遇しまし…
 なおネィ@ Re[1]:紫陽花と西瓜の週末(06/04) 94XJR1200さん どもどもー。 …
 94XJR1200@ Re:紫陽花と西瓜の週末(06/04) 2012年もあっという間にもう紫陽花の…
 なおネィ@ Re:クリスマスイブ...(06/04) NAGOYA BANBUさん >すっごいいいじゃな…

Calendar

Archives

・2020.02
・2020.01
・2019.12
・2019.11
・2019.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.