1971981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Kとワタシのwaltzな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.22
XML
カテゴリ:オススメ
フランスはプロヴァンスで生まれたロクシタンが
今大人気だ。

30歳になったばかりのころ行ったパリで、
まだ日本に入ってきていなかったロクシタンのアイテムが
不思議とよく目についたのは
個性的なラベルとパッケージだったんだろうけど、
その後も使う機会に恵まれずにいた。

そのハンドクリームを友人からいただいたのは2年ほど前。
もらったまま忘れて放置していたのだけれど、
使い始めたらすごーく気に入った。

ノビがよくって、べとつかなくって、でもしっとりする。
ほのかな香りもいい。

ハンドクリームといえば「ロクシタンがいいよね」と、
最近立て続けに言われたので、
これははやりアタリなのだ。

で、オフィスに置いてあるソレが現在この有り様。
絞りに絞ってどうにか今日の分は間に合わせた。
ロクシタン

買いに行かなくちゃなのだけれど、
オヤジシティー新橋にショップはないし、
そもそも買いにいく暇がない。



ヨメが欲しい。
今、ホンキでそう思う。

宅配便や郵便書留の受け取りや、クリーニングの出し戻し、
お買い物、お洗濯、お布団干し、お掃除…、
そんなことをつつがなくこなしてくれるおとなしいヨメ。

あまりの眠たさに、亡霊のように起きだしても、
ちゃんと温かな具だくさん味噌汁で
シャキっと起こしてくれるヨメ。

なんなら食と運動によるダイエット指導ができて、
3ヶ月先には夢のようなぷるん&スラっとした
杉本彩バリのナイスバディーにしてくれるヨメ。

「ヤなことは忘れて、今日はツーリング行ってきて!」と
火打ち石的な笑顔を投げてくれて、
でもバイク磨き自分でやるからというと、
WOOには一切手出ししないヨメ。

ノヴェーロもボージョレーヌーボーも
ぬかりなく解禁日に買っておいてくれて、
帰宅後に軽いツマミといっしょに出してくれるヨメ。

「今月は通販でお買い物しすぎかもしれないわよ」と
ストレスのはけ口とばかりに浪費しすぎている状態に
決して文句をいうでなく、ただ気付かせてくれるヨメ。

イメージ通りの年賀状をデザインして、
出力までやっといてくれるヨメ。

お正月飾りとお鏡餅と丹波の黒豆を買っておいてくれて、
お正月が近くなったら飾ったり、煮たりしてくれるヨメ。


そんなヨメがいてくれたら、
ロクシタンをちびちびケチって使うこともないのにさ。

明日以降のワタシの手がカピカピだったら、
それは依然としてヨメがいないからだと思って欲しい。



通販で買うかねぇ…。

これがノーマル

ラベンダーもある。

サクラの香りってどんな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 17:36:21
コメント(12) | コメントを書く
[オススメ] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 ぐるじあ@ Re:LOFTの店員にブチ切れる(01/06) いや、誰がどうみても貴方がキレやすい方…
 くまごろー@ Re:違反者講習受講レポ(11/24) 今日免許の更新に幕張に行って遭遇しまし…
 なおネィ@ Re[1]:紫陽花と西瓜の週末(06/04) 94XJR1200さん どもどもー。 …
 94XJR1200@ Re:紫陽花と西瓜の週末(06/04) 2012年もあっという間にもう紫陽花の…
 なおネィ@ Re:クリスマスイブ...(06/04) NAGOYA BANBUさん >すっごいいいじゃな…

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.