112628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.09
XML
6月からほったらかすこと半年。

そろそろ放置プレイにも飽きてきた・・・。

って、下品な話はよしなさいっ・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



ちゅうことで、お待ちどうさまの再開です。(∩´∀`)∩ワッチョイ

今日は宵えびす。行ってきました奥さんと近所のえべっさんへ。

奥さんは十日えびすに行ったことが無く、ニュースでやっていた「奉納マグロ」が気になるらしい。



境内でお祓いをしてもらってから愛しのマグロ君のもとへ・・・。(☆∀☆)キラリン

奉納マグロ



目を輝かした奥さんが、マグロにお賽銭を貼り付けて大喜び。ヽ( ´∀`)ノワーイ

無事に任務を完了したところで向かう先は・・・。



神社にきたらおみくじを引きたくなってしまうのが日本人。

凶がつくもの以外がでたらなぜかホッとするのが日本人。

大吉が出た日にやぁ、神社になんかくくらずに、持って帰り神棚へ供えちゃうのが日本人。

20050109-3



引いちゃいました。(∩´∀`)∩ワッチョイ

やっぱり持って帰っちゃいました。_| ̄|○



今年も良い事ありますように。。。(-∧- )ナム-



奥さんのお気にのりんご飴とσ(゚∀゚ ∬の生姜漬をゲットして帰宅。

十日戎のお土産





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.09 22:04:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X