112634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.09
XML
昨年の10月から約半年間、伸ばし続けていた髪をようやく切りに行きました。

どうやら風邪をひいてしまったらしく、1日でポケットティッシュを8包みも消費したσ(゚∀゚ ∬オレです。

おはこんばんちは|〃▽〃)ノィョゥ



今週の土曜日、そう3月12日には待望の初滑り!!(∩´∀`)∩ワッチョイ

去シーズンは結婚準備で行けなかったし、今シーズンも忙しくて今の今までかかってしまいました。

頭ん中ではすでに、あんなことや・・・こんなことまで・・・テヘヘ(´-`).。oO( カッコいいσ(゚∀゚ ∬オレ )

25歳で始めたスノボ、暇があったらゲレンデへ通っていた頃が懐かしい・・・。


板もワックス掛けたし準備は万端!!

怪我だけはしないように気をつけなくちゃね♪








筋肉痛だけは避けられないな・・・_| ̄|○



ランキング ←人気ブログランキング参加中♪一票お願いします。


旬のネタ
クリックすると、バケツプリンのページへ跳びます。σ(゚∀゚ ∬オレんちの

バケツプリン

可愛いプリンが

に見える!?
↑↑ 画像をクリックして『旬のネタ』へGO! ↑↑
■過去のネタ
------------
お好み焼き
------------
σ(゚∀゚ ∬オレんちの馬鹿さ加減をた~っぷりと堪能して下さい。(o_ _)ノ彡☆


---------------------------------------------
入籍から:336日 (11ヵ月2日)
---------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.13 18:12:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X