112629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.26
XML


毎度ありがとうございます。ばついち屋の店長♪です。

本日もお買い上げありがとうございました。またのご来店をお待ちしております♪


「けっこん」と入力すると、「結婚」ではなく、「血痕」に一発変換されるパソコンを持つσ(゚∀゚ ∬オレです

おはこんばんちは|〃▽〃)ノィョゥ



今日は前の会社の後輩の血痕結婚式に行ってまいりました。

σ(゚∀゚ ∬オレを含めて5人のグループだが、既に皆がその会社を辞め転職しているが連絡を取り合っている。

末永くお幸せに♪その内の一人の結婚式♪新郎新婦共に30歳を目前にしての結婚。

やっぱり適齢期なんですかね?


しかしこの奥さん、自他共に認める酒豪らしい。

後輩もお酒を飲むには飲むがそれをも上回るほど・・・_| ̄|○

シャンパンでの乾杯でグラスを一気に空けるほどであるw(゚д゚ )wワオーッ

これには肝機能障害の疑いのあるσ(゚∀゚ ∬オレもビックリしました。


式が進むにつれて明らかになる後輩夫婦の実状。。。


後輩が尻にひかれている・・・_| ̄|○


まぁ夫婦の形はそれぞれあれど、末永く仲良く暮らして欲しい。

お幸せに♪"。・:*:・゚☆Congratulations!☆゚・:*:・。"




そして明日のセンバツでは兵庫県代表 育英高校の登場です。

σ(゚∀゚ ∬オレも甲子園に行ってまいります。



第三日目の結果

第一試合 宇部商 6-2 高松

第二試合 愛工大名電 2-0 大産大付

第三試合 如水館 3-2 東筑紫学園



ランキング ←人気ブログランキング参加中♪一票お願いします。



---------------------------------------------
入籍から:353日 (11ヵ月19日)
---------------------------------------------




旬のネタ
クリックすると、どら焼きのページへ跳びます。σ(゚∀゚ ∬オレんちの

バケツ!?どら焼き

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆゚・:*:・。"

ドラえもん


新声優発表記念
↑↑ 画像をクリックして『旬のネタ』へGO! ↑↑
■過去のネタ
------------
お好み焼き
------------
バケツプリン
------------
σ(゚∀゚ ∬オレんちの馬鹿さ加減をた~っぷりと堪能して下さい。(o_ _)ノ彡☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.26 22:52:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X