112625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.13
XML


部内会議で上司が「今は状況が360度変わっているんだ!!」と力説した。

元に戻ってるやん!!とつっこみたい気持ちをぐっとこらえたσ(゚∀゚ ∬オレです。

おはこんばんちは|〃▽〃)ノィョゥ 一回転♪



行ってきました。近所のAM/PMへ。

会社の帰りに今晩の晩酌を調達するついでに奥さんへ電話・・・。

σ(゚∀゚ ∬オレ:「今晩のビールとおつまみを買って帰るけど。。。」

奥さん   :「自分だけぇ~?」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

σ(゚∀゚ ∬オレ:「だってEDY使いたいやん♪それか今からコンビに来る?」

奥さん   :「当たり前やん♪」( ^▽^)



ウキウキでコンビニに現れる奥さん。。。

奥さん   :「関西ではAM/PMなんて無かったけど・・・。」

奥さん   :「美味しそうなデザートがあるやん♪」(〃▽〃)キャッ♪


南国マンゴーレアチーズ

そういう奥さんがチョイスしたスイーツは『南国マンゴーレアチーズ』。

新発売の三文字が奥さんのハートをしっかりキャッチ・・・_| ̄|○

奥さん   :「お会計はよろしくねっ♪」



そんなこんなで、σ(゚∀゚ ∬オレの出番!!

σ(゚∀゚ ∬オレ:「お会計はEDYでお願いします♪」

店員    :「はい。でわどうぞ・・・。」

携帯    :「チャリーン。。。」

意図もあっけなくと言うべきだろうか・・・。文明の進化と言うべきだろうか・・・。

EDY初体験♪

簡単に支払い終了♪

支払い中は携帯を操作することなく、読み取り機にかざすだけ!!

これでσ(゚∀゚ ∬オレもおサイフケータイ デビュー♪



あっ、、、EDY残高がもう無いや。。。チャージしてこよ~っ♪ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ランキング ←人気ブログランキング参加中♪一票お願いします。

楽天市場のお中元♪

---------------------------------------------
入籍から:462日 (1年3ヵ月6日)
都民になって:39日 (1ヵ月9日)
---------------------------------------------




旬のネタ
クリックすると、どら焼きのページへ跳びます。σ(゚∀゚ ∬オレんちの

バケツ!?どら焼き

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆゚・:*:・。"

ドラえもん


新声優発表記念
↑↑ 画像をクリックして『旬のネタ』へGO! ↑↑
■過去のネタ
------------
お好み焼き
------------
バケツプリン
------------
σ(゚∀゚ ∬オレんちの馬鹿さ加減をた~っぷりと堪能して下さい。(o_ _)ノ彡☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.13 21:23:00
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X