112619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.27
XML
電車に乗ったら、きらびやかな女性がいた。

シャネルのカバンに、ブルガリの時計・・・全身があきらかにそれとわかるブランド品で固められ、

お金持ちオーラを出していた。

こういう人って全身で何百万とかいっちゃうのかなぁと眺めていて、ふとその人が読んでいる本に目がとまった。

本のタイトルは『小金がたまる7つの方法』だった。

おはこんばんちは|〃▽〃)ノィョゥ 



それは2週間前のこと、、、



ハルト   :「キャハハハアーーーーーァ♪」

σ(゚∀゚ ∬オレ:「おっ、、、今日はハルトのご機嫌がよろしぃな。」( ゚∀゚)ノ

20070127-1

ハルト   :ギャハハハ(≧▽≦)

σ(゚∀゚ ∬オレ:「おっ、、、ハルト。パソコンしてるんか?どれどれ。」( ´∀`)

20070107-2

ハルト   :「なんや?おやぢか。。。邪魔せんといてか!!」o(`ω´*)o

σ(゚∀゚ ∬オレ:「ん・・・?。」( ;゜д⊂ヽ""ゴシゴシ

ハルト   :「見てみぃ、ボクも捨てたもんちゃうやろ?」

20070127-3

σ(゚∀゚ ∬オレ:「お前・・・それって、、、」( ̄□ ̄;)!!

奥さん   :「うん、、、昨日くらいからパソコンの調子悪いねん。」



フロッピーを入れたままパソコンを起動したわけではなく、正真正銘のハードディスクの損傷、、、_| ̄|○

「調子悪い」どころではなく、パソコン壊れてますやん???



会社から帰ってきては、コツコツ・チマチマとウィンドウズとその他、アプリケーションの再インストール。

えぇ、、、一週間かかりましたよ。完全復旧に。(´Д⊂ ダメポ

何年ぶりかにMS-DOS触ったり、まぁそれはそれで楽しかったんですけどね。

それにしても、びっくらこいた。



【大切なデータのバックアップをお忘れなく!】
大切なデータを保護します。コンピュータの全てのデータを自動的にバックアップし復元します。...

パソコンソフト アーク情報システム【税込】HD革命/BackUp Easy Ver.3【ベストバイ0116】

PC終了時に指定したデータを必ずバツクアップしてからシャットダウンする安心設計(有)アミダ...



---------------------------------------------
ハルト誕生から :319日 (10ヵ月13日)
入籍から    :1025日 (2年9ヵ月20日)
都民になって  :602日 (1年7ヵ月23日)
---------------------------------------------













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.02 14:55:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X