066342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jack-in-the-box         びっくり箱へようこそ

jack-in-the-box びっくり箱へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なおぴん。

なおぴん。

カテゴリ

お気に入りブログ

かがままのノホホン… かがままさん
●年子カーチャンダイ… ●Ringo●さん
こぐまむ日記でした。 マケイタさん
mini MoNsteR House いろは★さん
ゆうゆう白書 in 北… You-Tamさん

コメント新着

なおぴん。@ Re[1]:やるじゃん!(07/15) suzumam0717さん おひさしぶりです! …
suzumam0717@ Re:やるじゃん!(07/15) こんばんわ、お久しぶりです! お姉ち…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
なおぴん。@ Re:おひさしぶりです(07/28) ご無沙汰してます♪ いや~、久しぶりに更…
いろは★@ おひさしぶりです 覚えていますか~?? 私も久々に更新し…
2006年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の出産でかかった60万円強の出産に伴う費用を少しでも取り戻す
べく、昨夜遅くまでせっせと去年1年間にかかった病院のレシートを全て
まとめ、わざわざ会社を休んだダンナさんと共に税務署へ医療費控除の申
請に出かけたのだけど…。

還付金0(ゼロ)円。

年末調整で既に住宅のほうで戻っているのでもう戻るお金はないとの事。
トホホ。
わざわざ交通費の一覧、エクセル使って表にまでしたのに…。
(↑ヒマなヤツ。)
すべて無駄足に終わった(-_-;) 

天気はいいので、気を取り直して一家揃って吉祥寺へ。

久しぶりの吉祥寺♪
4人で行動していると、時間がかかってしまうので、二手に分かれてお
買い物をする事に…。
私はちっちと一緒に雑貨屋を巡って、お昼を買って、井の頭公園へ。
ダンナさんはボッチャンのベビーカーを押して、ショップ巡りをして、
サトウのメンチを買って、井の頭公園へ。
タコライス弁当とサトウのメンチが本日のランチ。
おいしゅうございました(^。^)v
井の頭公園ランチ

ずっと公園とは縁遠かったちっち。
よっぽど楽しかったのか、いつも引き際はいいのに今日は
「まだ遊ぶぅ~。」となかなか帰らず…。
まぁ、随分といろいろガマンさせてきたので、今日は思い存分付き合い
ましょー…と付き合ってたら、コインPの料金が2800円にもなって
いた。
はぁ~、しょうがない…か(^o^;

ところで、ボッチャン。
行きの車の中、ベビーカー、公園、帰りの車の中、本日もずっと眠り
続けていた。
途中、東急の授乳室で無理矢理おっぱいをあげた時に、
「まだ眠りたいんだけど…」と迷惑そうに目を開けただけで帰るまで
ぐっすり。
影の薄い存在でした(笑)

見たかった雑貨も見れたし、ダンナさんと別行動だったので、バレン
タインのチョコレートもこっそり買えたし、午前中の「還付金ゼロ」
はチャラだな。
楽しい一日でした♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 02時06分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X