066341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jack-in-the-box         びっくり箱へようこそ

jack-in-the-box びっくり箱へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なおぴん。

なおぴん。

カテゴリ

お気に入りブログ

かがままのノホホン… かがままさん
●年子カーチャンダイ… ●Ringo●さん
こぐまむ日記でした。 マケイタさん
mini MoNsteR House いろは★さん
ゆうゆう白書 in 北… You-Tamさん

コメント新着

なおぴん。@ Re[1]:やるじゃん!(07/15) suzumam0717さん おひさしぶりです! …
suzumam0717@ Re:やるじゃん!(07/15) こんばんわ、お久しぶりです! お姉ち…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
なおぴん。@ Re:おひさしぶりです(07/28) ご無沙汰してます♪ いや~、久しぶりに更…
いろは★@ おひさしぶりです 覚えていますか~?? 私も久々に更新し…
2006年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんと、3×歳にして“おたふく”にかかってしまった。

大人のおたふくは大変!って聞いていたけれど、これほど大変だとは
思わなかった。

顔は宍戸錠と化し(片方だけ)、連日の高熱。
熱は高いのに、すごい悪寒で布団3枚かけてもブルブル震えが止まら
ず。
宍戸の部分の激痛は、お産の痛みよりもキツかった。
あまりのイタさに、食べることは愚か、話すことも出来ず…。
しかも、授乳中だから思うように痛み止めも飲めず、こんな苦しい思い
をするならと、授乳をやめてミルクに切り替えようと試みるも、8時間近
くおっぱいをガマンさせてミルクに挑んだにも関わらず、全くミルクは受
け付けてくれず、泣く泣く薬の方をガマンするはめに…。

その間は本当に、生き地獄だったどくろ

やっと、宍戸も1/3くらいの大きさにまでしぼみ、熱と痛みは消え去った。
今週末には復活かな。

幸い、ちっちとボッチャンには症状が出ず。
Dr.曰く、親がおたふくにかかったら、100%子供もなるそうだけど、二人
はいたって元気だったので、それがせめてもの救いだった。

それにしても、一体どこでもらってきちゃったんだろ。
全く身に覚えがないんだよね。

そういえば、私の顔が腫れる数日前、ダンナさんが一日だけ高熱でダウン
した。
やっぱり、すごい悪寒で眠れなかったって言ってたな。
まさかコレか?
おたふくでも症状が出ない場合もあるらしいから、限りなくコレが怪しい。
けど、成人男性のおたふくは更にやっかいらしいから、この程度で済んで
よかった。

ホント人間健康がイチバン!改めて実感涙ぽろり
ボッチャン高熱→ダンナさん高熱→私おたふく→・・・。
どうか、ちっちは元気でいてくれますように!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 01時45分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X