066334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jack-in-the-box         びっくり箱へようこそ

jack-in-the-box びっくり箱へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なおぴん。

なおぴん。

カテゴリ

お気に入りブログ

かがままのノホホン… かがままさん
●年子カーチャンダイ… ●Ringo●さん
こぐまむ日記でした。 マケイタさん
mini MoNsteR House いろは★さん
ゆうゆう白書 in 北… You-Tamさん

コメント新着

なおぴん。@ Re[1]:やるじゃん!(07/15) suzumam0717さん おひさしぶりです! …
suzumam0717@ Re:やるじゃん!(07/15) こんばんわ、お久しぶりです! お姉ち…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
なおぴん。@ Re:おひさしぶりです(07/28) ご無沙汰してます♪ いや~、久しぶりに更…
いろは★@ おひさしぶりです 覚えていますか~?? 私も久々に更新し…
2006年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとうこの週がやってきた。
そう、怒涛の1週間。

月・ボッチャン、ポリオ
火・オフ
水・ちっち、幼稚園の願書提出
木・ちっち、幼稚園の面接
金・七五三

アレ?書いてみるとたいした事ないか(´Д`;)ゞ

多分忙しいのは、木と金だよね。
風邪とか体調不良だけには気をつけねば!

ten green pinkten green pink

さて、本日はボッチャンのポリオだった。
ちっちは内診も注射も全く泣かないで、親もラクだったのだけど、
ボッチャンは白衣の先生を見るなり号泣。
体をくねらせて、聴診器を拒むので、先生もやりづらそうで申し訳
なかった。
けど、泣いて大口開けているおかげで、ポリオ飲ませるのはあっと
いう間に終わったので、よかったけど。

ところで、今日会場で思ったのが、靴を履かせている子がものすご
く多かったってこと。
うちのボッチャンなんて、靴下すら履かせていなかったから、ちょっと
恥ずかしかったわぽっ

けど、ナント今日初めて「つかまり立ち」ができた。
ちっちと私でいっぱい拍手してあげたら、ものすごく嬉しそうだった手書きハート
まだ座り方がわからないみたいで、そのままストンと尻餅ついてたけ
ど、まぁ徐々にコツをつかんでいくでしょう。

ガンバレ、ボッチャン!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月01日 01時43分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X