119303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.30
XML
朝からガイドのチェンさんと一緒に、市内観光へ。
いくつかの雑貨屋さん・昼の大教会&郵便局・アイスクリーム休憩・シクロ体験・市場観光のコース。

人気の雑貨屋さんでは、安くて可愛い刺繍バッグやお箸などに目を引かれたけど、
何も買わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
移動中は、バイクの洪水にひかれないように注意。
バイクは決して止まってはくれないけど、ゆっくり渡れば勝手に避けてくれる。
だから走ると却って危ないんだけど、これがまた怖いのよねぇ。
暑いし、バイクに気を遣って歩くから、途中で食べたアイスクリームがおいしかったわスマイル
2日目.JPG
シクロに乗って気持ちよく市場に着いたけど、蒸し暑さと売り子さん達の「おねーさん」攻撃に
耐えられず早々に退散。
お昼は今回の旅行での「初フォー」。汗だくになったけど、うまかった~オーケー
お昼を終えて帰る途中、ものすごいスコールに襲われてビックリ。私が雨女か?
スコールをホテルでやり過ごして、午後はまた雑貨やさん巡り&夕食。
よく歩いた1日&よく食べた1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 19:15:48
コメント(0) | コメントを書く
[ベトナム・カンボジア旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.