119308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.14
XML
カテゴリ:フラワーレッスン
久しぶりのレッスンです。

花材は
・一輪カーネーション
・一輪バラ
・スイトピー
・ミニ葉ボタン
・ユキヤナギ
・ブプレニューム
・カランコエ

「ヒヨコのアレンジ」なので
ガチャで作ったヒヨコがいます。
最近ネーミングに無理が・・(笑)
可愛いハート型のリースですが、
水がこぼれないように鉢皿に入って
いるのがイマイチ雫

例のチョコレート交換もして(笑)、「やっぱりお花楽しいね~スマイル」と機嫌良く買い物に。
学校で使う「ふた&コロコロ付き衣装ケース」を2つ購入して、外へでるとすごい風。
車にケースを積むのに、一旦地面に置いて、車のドアを開けようとしたとき悲劇が・・ショック
強風にあおられて、ケースのふたが飛ばされたのです!
しかも車道に近い所に車を停めていたので、ふたは車道に・・。
拾いに行く暇もなく、一瞬で車に踏まれて、バキバキ・・粉々・・(TT▽TT)ダァー
それでもまだ大きな部分が残っていて、踏むのをためらって止まってくれた車がいたので、
慌てて拾ってきましたが、使い物にはなりません。ショック涙ぽろり

せっかく昨日の“勝手にイライラモード”を忘れて、楽しかったのに一気にテンション下がり下向き矢印
良い天気なのに、午後はふて寝してました。や~ね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 21:06:44
コメント(2) | コメントを書く
[フラワーレッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.