119265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.28
XML
カテゴリ:フラワーレッスン
久しぶりにフラワーレッスンに行きました。
今回は、アレンジメントの資格試験にもある
「Lシェイプ」というのに挑戦です。
縦・横の比率が決まっていたり、基本の5点を
結んで出来る線・面からはみ出ないように、
とかいろいろ決まり事があって難しいです。
でも、わりと上手に「L」になりました。
(得意の自己満足( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
問題は、家の中が暗くて写真が上手く撮れないのです雫
近くに寄ると、花はこんな感じです。
NEC_0452.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.28 20:30:57
コメント(4) | コメントを書く
[フラワーレッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.