119315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.29
XML
カテゴリ:芝居
昨日日記を書いていたら、途中で消えてしまってやめてしまった雫

夏休みもあっという間に終わって、楽しいことも特になく・・(ノд・。) グスン
夏休み明けは、教育実習生の指導に、竣工式の準備で超ハード。
というのは分かっていたので、お楽しみにと「奥様お尻をどうぞ」を
土曜日に観に行ってきました。
くだらないのは百も承知で、ただ笑えればいいや、と思って行きましたが、
あまりに疲れていたらしく、周りの爆笑の渦についていけず居眠りしそうでした(爆)。
残念涙ぽろり

今日は12月7日にホクト文化ホールにくる「ヴィラ・グランデ青山 ~返り討ちの日曜日~
のチケット当選の知らせがcubit clubから来ました。
生瀬さんに竹中さん。濃いい感じで楽しみです。長野に来るなんてびっくり。
一応2枚取ったのですが、どなたかご一緒にいかがかですか~?

9月はこあちゃんとSuperflyのライブ、10月はのりたろす氏と新感線の「髑髏城の七人」
を観に行くので、ほぼツキイチでライブor芝居の予定が。
11月も東京の研究授業を見に行こうかと思っているので、ついでに芝居を観ようかと画策中。

お楽しみを作って頑張ろうと思うのだけど、イマイチ頑張れない私(; ̄ー ̄川 アセアセ
ダメですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.29 20:37:15
コメント(4) | コメントを書く
[芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.