119266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.16
XML
カテゴリ:シゲちゃん

入ってしまいましたよ!

シゲちゃんが所属する「OFFICE CUE」ファンクラブ「ThankCUE」に!スマイル

NEC_1139.jpg 今日会報と会員証が届きましたちょき

シゲちゃん個人やTEAM NACSだけじゃなくて、事務所全体のファンクラブなので、これまでパスしてきたのですが。

来年の夏にTEAM NACSの公演があるという発表を聞き、これはファンクラブに入らなければ、チケット争奪戦に

勝てるはずもないと思い、とうとう入会してしまいました~。

直人とファンクラブ2本立て(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

会報まだ読んでないけど、タレントさん11人分の記事なので30ページと、かなりの厚み。

しかし、予想通りシゲちゃんメインのページは1ページのみ泣き笑い仕方ない。

でも読み応えありそうなので、あとでゆっくりと。しかし、やっぱりこちらも字がかなり小さいのね(苦笑)。

 

そして、驚いたのがファンミーティングのお知らせ。

毎年12月に札幌で(札幌が本拠地の事務所なので)ファンミーティングがあるのは知っていたけど・・・。

札幌某ホテルで1回3時間のファンミがおこなわれるらしいが、食事・ドリンク付きでお一人17,000円!ほえーほえー

メンバーの写真取り放題タイムとか、ハイタッチお見送りとか、2ショット含む抽選会とか、豪華北海道の幸のお食事とか

豪華ティナーショーばりの、豪華内容ではあるが、さすがにお高いわ~。

だって、札幌だから当然飛行機代とホテル代が必要になるわけで。

しかし、道外からのファンが多いのは当然なので、イベントチケットのみの申し込みだけでなく、

会場ホテル泊のツアー、普通のホテル泊のツアー、飛行機チケット付きツアー、1泊ツアー、2泊ツアーなど

なんと7パターンも申し込み方法が用意されている!

例えば、私が土曜日夜公演と羽田からの飛行機代と会場ホテルに1泊というツアーに申し込むと、代金78,300円也~びっくり

すげーなー。でもこれだけ用意されていても、外れて行けない人もいっぱいいるんだろうなぁ。

 

ちょっと行ってみたいなぁ、なんて思っていたけど、さっさと白旗、撤退です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって普通の土日で12月。飛行機飛ばず帰れないとかなったら困るし。

1月になれば、東京でシゲちゃんの芝居観られるから、それでいいです。おばちゃんは。

直人を必死に追いかけていた頃の私だったら、札幌も行ったのかな~?

待っていた会報が届いて嬉しいやら、あまりの壮大なスケールにちょっとビビるやら、複雑な入会劇でした(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.16 23:09:35
コメント(2) | コメントを書く
[シゲちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.