119207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.11
XML
カテゴリ:日記

私の衣料品の8割を占めるであろう(苦笑)ベルメゾンで、

毎月届く「押し花インテリア雑貨」コースを始めてみました。

第1回の押し花カードを、ひとつ作ってみました。

IMG_0153.JPG

上ふたつのような押し花パックとカードが3種類。手前のカードが今日私が作ったやつ。

ほぼ見本通り( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 相変わらず想像力なし子ちゃんです。

B07008pm01_8111514.jpg

これから、こんなのが毎月届くので、最後の方はオリジナルになるように頑張りマース(暇人)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.11 20:23:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.