119260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.29
XML
カテゴリ:日記

今朝、私に呼びかけました。

今月の超過勤務が50時間を超えました。早めに帰りましょう」 ←実際赤文字で表示される(笑)

中学の時は多分しょっちゅうあったと思うけど、今の職場になってからは、初めてです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今月は連休もあったのにね・・・。やーねー。

やーねー、と思うことがちょいちょいあって、「中間管理職って感じ?」と思ってしまう。

6月は現場実習だから、早く帰れるはず。いや、早く帰ろう。

 

ひとまず明日は、岩盤浴に行こう。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.29 20:34:49
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.