119299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.23
XML
カテゴリ:直人

おばあちゃん、ファイナルはまだ終わってませんよ」と言われそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓の日記でこあちゃんのコメントに、「今頃ファイナル・・」と書きましたが、すっかり昨日がファイナルだと思い込んでいて。

ファイナルは行けないけど、こあちゃんを見習って、ライブのDVDでも見ようと思い、久々にDVD鑑賞。

IMG_1007.JPG

しかし、見ているうちに・・久々にどころか、ver10.0のDVDを全部見たのは初めてだったということに気づきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おばあちゃん、買ったDVDはちゃんと見てね」 by直人  スミマセン。

BSでダイジェスト版番組を見て、DVDは「Honey My Love」のキラースマイルと「PW」の直人の涙しか見ていなかった・・。

特典映像のスタッフのメッセージとか、すごくよかったのに。3年越しで気がつきました。ごめんなさい。

そして、夜中に見終わった後、「今日のWアンコールは何だったのかな?」とあちこち日記をチェックたけど、

誰もファイナルのことを書いてないし、直人もVOICE更新していないし、おかしいなぁと思っていたら・・。

お昼近くになって、ファイナルは昨日ではなく、29日だということにようやく気づきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

行きたいなぁ。全然暇なんですけどねぇ。

今回は自分の参加ライブが終わっても、かなり未練タラタラで・・・。

ライブが楽しすぎたのもあるけど、DVDを見ながら思ったのは、「あぁ、今回ファイナルに行けないから、スッキリしないんだ」

と気がつきました。

ver9.0の名古屋が途中中止になってしまって、振替公演が本来のファイナルより後になったことがあったけど、

それ以外はver4.0以降、毎回ファイナルは参加していたので、実質ファイナルに参加できないのは今回が初なのです。

うーん残念。いつものパターンで今度の土日が東京2daysファイナルだったら、間違いなく行ったのになぁ。

大阪まで行くのは厳しいので、あれほど行く気のなかった「海辺のカフカ」凱旋公演に行こうかと思うほど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うーん、シゲちゃん現在のところ完敗(笑)。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.23 20:10:48
コメント(0) | コメントを書く
[直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.