119277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.29
XML
カテゴリ:日記

超ひさびさです。

なんだか、最近忙しすぎて心配なこといろいろで、珍しく寝付きが悪かったり眠りが浅かったり・・。

そんな状態で、せっかくのNHK杯フィギュア楽しめるかしら・・?と心配でしたが・・。

IMG_1447.JPG

なんとアリーナ2列目。キスアンドクライのすぐ横、という超素敵な席で、

“ゆづ”の異次元300点超え!を目の前で見てしまいました。すごいです。

IMG_1451 (1).JPG

楽しみにしていた真央ちゃんは、調子が上がらず、あまりいい笑顔が見られなくて残念。

でも、とっても優雅で美しい滑りでした。

リンクに投げ入れるお花、一生に一度かもと思って私も挑戦。リンクに届いただけで満足。

しかし一緒に行った友人は、真央ちゃんの大ファンなので、しっかりタイミングを計って投入。

なんと、キレイに真央ちゃんの足下に滑り、タイミング良く真央ちゃんに拾ってもらい、

しかも真央ちゃんがそれを高く掲げて客席に向かって振る、という奇跡的な展開に大感激してました。

IMG_1445.JPG

夢の後の会場。これが私の席から見た審判席の反対側。2列目って近いでしょ?

なので、私達が見に行っていることを知っていて、探しながら見ていた人には、かなりの回数テレビで発見されたようです。

私の同僚にも、無良さんのリプレイで「驚いた顔で映ってた」と言われました。

もっと変装?すればよかった雫

でも、初めてのフィギュア観戦で、すごい場面を生で観られて、大満足でした。

惜しいのは、あまりに前日まで余裕がなく、録画をし忘れたこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.29 20:45:23
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.