744122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Nov 27, 2014
XML
カテゴリ:ハワイビジネス
アロハ!

HUNDRED DREAMS代表の内田直です。

急激に寒くなった日本からまだまだ暑〜いハワイに戻って参りました。

やっぱりハワイは本当に気候がいいです。普段住んでいると感じにくいですが、「ハワイに来る、それだけで元気になれる」という皆さんの言う事が日本とハワイを行ったり来たりするとよく分かります。

今回の出張はかなり長期間の滞在でしたが、その分たくさんの方とお話をする事が出来、またハワイに持っていったら面白い事になるなあと感じるサービス、商品も多々あり今後の展開がかなり楽しみになっております。

簡単にキーワードを羅列すると、

- シェアリングエコノミーサービス
- オタクマーケット
- HawaiiファッションEC
- Made in Japanブランド
- ハワイオリジナル商材の優位性
- レストランコマース
- リアル店舗集客マーケティングツール
- ECデータマイニング
- セレブリティEコマース
- Hawaii情報キュレーションサービス
- インキュベーションセンター
- ハワイマリッジニーズ
- ハワイアーティスト

まだまだたくさんありますが、ざっとこんなキーワードが現在の日本側のニーズ、ハワイ側での可能性といった感じでしょうか。

来週からこれら案件を具体化すべく怒濤のミーティングラッシュとなりますが一つでも花開きハワイの経済が元気になるように頑張ります。
また、Hundred Dreamsおよび内田と直接面識無い方でも上記キーワードにピンと来た方是非ご連絡下さい。そこから何かが始まるかもしれません。

お気軽にご連絡下さい。お問い合わせはこちらをクリック!

それでは引き続きご支援の程、宜しくお願い致します。

マハロ!

やるからにはテッペンを取りたいんです!
クリックお願いします。
↓↓↓↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2015 04:23:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.