021389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪沙彩&naoの日記♪

♪沙彩&naoの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月06日
XML
カテゴリ:リアル♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
何が溶けたってぇ?
ぅちですょ!!!w

この暑さ・・・36度とぃう気温の中・・・・・

テニス!!!!!で、、、テニス!!!!!で。。。。。。テニス!!!!w

まぁ5レッスンでしたぁ(*'▽'*)わぁ♪
まさに地獄♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


・・・・ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9(ぁw


今日ゎまず手術した病院の術後経過の検査にぃってまぃりました♪
朝6時半起き・・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシw

帰ってきて・・・昼からバイト!!!まず中級一本♪
家が近いのでお昼食べに戻り・・・またレッスン場所ぇ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

15時・・・まさに炎天下w
その時間に小学生の低学年の子達を相手にレッスン・・・・;;
ぃくら子供が好きでも・・・ぅぅぅっぉおおおおおお・・・ですょ(ぇw

コートから炎がでてました(嘘です。w
つぃでに服も焦げてました(嘘です。w
髪の毛の色が変わりました(ホントです。ww

子供のレッスン3本終わり、少し休憩に;;

で・・・最後ゎとどめの上級♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪足うごかなぃょーw
ボレー!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんw
ストローク!!!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
サーブ!!!・・・・・ネットorzw

久しぶりにレッスン中にダブルフォルト・・・ww
試合でもめったにしないのにぃ(*ノ-;*)エーン

帰ってきて足を引きずりながら家へ帰りました・・・・・。

疲れたので寝ますw
明日ゎぃぃ日でありますょうにPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

まっきょ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月06日 23時45分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[リアル♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nao12k25

nao12k25

お気に入りブログ

M/MのHP ウェイ!さん
ANTONのクロノスライ… ANTON1360さん
☆れおんの日記☆ ☆れおん☆4262さん
しし丸の○○日記 ○しし丸○さん
shyの掌~SHYnoTANAG… shy1027さん

コメント新着

+★沙彩★+@ Re:おつかれさまでした(エル(10/19) エル君 ----- エル君。。。そんな怖がら…
ウェイ!@ おつかれさまでした(エル これで本当に初代M/Mのメンツがほぼ一掃さ…
+★沙彩★+@ Re:ほんとお疲れ様^^(10/19) ウェイさん ----- こちらこそ、長い間あ…
ウェイ@ ほんとお疲れ様^^  長い間MMで遊んでくれてありがとう …
+★沙彩★+@ Re:資格(,,゚Д゚) ガンガレ!(07/19) ウェイ!さん ----- :*:゜・☆ヾ(TωT。…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X