120391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆ こころのくすり ☆

全1060件 (1060件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

March 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日をもって、☆こころのくすり☆を閉鎖いたします。

今まで、どうもありがとうございました。



☆いっこ☆






Last updated  March 17, 2009 02:58:26 PM

March 14, 2009
カテゴリ:新婚生活
わぁーい。

朝起きたら、、、

コタツの上にあるものが!

旦那さんからのホワイトデーのプレゼントのチョコでしたぁ~。

うれしい。

逆チョコももらったのに、お返しまでもらえるとは思わなかった。

色とりどりのチョコが可愛い★

朝からハッピー♪






Last updated  March 14, 2009 05:57:12 AM
March 13, 2009
カテゴリ:日常
皮膚科に行ってきました。

わたし生まれてからずっとアトピーなんですよね。

だから、皮膚科はずーーーーーーっと通ってます。

今は、頭皮があれてます><

こっちに引っ越してから、はじめて皮膚科に行ったんですけど、、、

問診表にいろいろ記入しますよね?まず。

で、アトピーって書いたんですけど。。

診察で、頭皮をチラっとだけ先生が診てくれて。

ホンとにチラっとだけ診ただけなんですけど、、、

「アトピーじゃないです。(キッパリ)」と言われました。

衝撃!!

えー。

アトピー…、、、じゃないの><?????

じゃあ、、、なに?

先生「頭の脂が多量に分泌して頭皮があれているんです!(キッパリ)」

いっこ「……………。」







で、手に少しアトピーができているので、先生に見せたんです。

先生「ああ、ちょっとだね。」

え。

それだけ?これはなんなの?

って聞いたら、これはアトピーらしいようなこと言ってた。。

地元の皮膚科では(もう十数年も通ってた)ずっとアトピーだと言われてたのに…。。。

ちがうの?

でも、塗る薬は一緒らしい。

だから、いいのか!?

いやいや。病名がちがうとは…!

わたし的に衝撃でしたーーーー。。。






えーーーーと。

どっちがホンとなの???







Last updated  March 13, 2009 01:38:12 PM
March 12, 2009
カテゴリ:日常
料理してたらゆび切った。。

い、痛かった。

キーボード打ちにくい…。







Last updated  March 12, 2009 09:48:14 PM
March 11, 2009
テーマ:鬱病(1584)
カテゴリ:うつ病
なんで胃が痛むの~(泣)

ちゃんと、毎食後、胃薬飲んでるのに…。

胃。

胃が痛くて、、、、

泣きそう。

いや、

泣かんけど。。





…痛くて眠れるかな?




胃腸風邪ではないです。(何回もなってるのでわかる。)








Last updated  March 11, 2009 10:19:42 PM
カテゴリ:いやなこと

















Last updated  March 11, 2009 09:53:40 PM
カテゴリ:すきなこと。
上がグレーの斜めボーダーに、下が黒いスカートになってるワンピースを買いましたぁ。

これ、可愛いの!

わたしが持っている、グレーの上着と合わせて着るとすごくいい感じ★

カッコ可愛い感じになるのです。

わーーーい、いっぱい着ようっと♪

…って関係ないけど、わたし、「わーーーい。」ってよく言う。

書くときだけじゃなくって言う!

ちびっこ(姉の子供)の影響かなぁ???

あの子たち、よく「わぁーーーい。」ってよく言ってるもんな。

はじめて、聞いたとき、「えーマンガだけじゃなく、ホントにわぁいって言うんだ…。」

って思った(笑)









Last updated  March 11, 2009 04:03:05 PM
March 10, 2009
テーマ:鬱病(1584)
カテゴリ:クリニック診察
大学病院に行く予定を変更して、こっちの知人に評判がいいと教えてもらったクリニックに行ってきました。

到着まで丁度1時間。

わりと規模の大きなクリニックで、デイケアやナイトケア、カウンセリングもあります。

カウンセリングは保険がきかないので、受けないけど。

デイケアは保険がききます。

まず最初に問診があって、今までのことをいろいろ話しました。

それから、診察。

院長の先生の初診を受けました。

…関係ないけど、、お姉さん言葉のおじさん先生でした。





なんか…このクリニックがいいのかどうなのか…まだわかりませんね。

1回じゃちょっとわからないです。

でも、このクリニックに通ってみようかな??と思いました。




なんか先が見えない感じで、、、不安です><

疲れてるせいもあるのかもだけど、、

今日はもうゆっくり寝ます~。。。







Last updated  March 10, 2009 06:51:07 PM
March 9, 2009
テーマ:鬱病(1584)
カテゴリ:うつ病
お昼寝してたら、左手を小さな手につかまれた。

半分寝てるような…半分起きてるような状態のわたし。

夢とは違う。

小さな手に左手の小指・薬指・中指をつかまれた。

前もこんなことあったなぁ。

人がいる感じ。

病気の症状なのかな???

ま、ビビらなくなりました(笑)こんなぐらいでは。







Last updated  March 9, 2009 08:53:16 PM
カテゴリ:うつ病
心細いのと、用があったので、何回か旦那さんとメールしてました。

明日、大学病院に行くかも、、です。

まだ、確定ではありませんが。。

あ、予約を入れにいくだけです。

診察はいつになるかわからないと電話受付のお姉さんが言ってました。

大学病院の初診予約は電話じゃ受け付けてないんですよね。

知らなかったです><

その大学病院、遠いので。。

行くだけで、大変っ!






そうそう。

今日は、吐きませんでした。

よかった。。。

もう夕ご飯の支度はほぼできました。

あとは、旦那さんが帰って来るのを待つのみ。




今日は午前中に用事を済ませて、あとはゆっくりできました。

明日は病院だぁ。

方向音痴のわたし…。。

たどり着けるだろうか!?(いや、ホントに。)







Last updated  March 9, 2009 06:08:11 PM

全1060件 (1060件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ masaymasayさん

Comments

noino@ Re[1]:閉鎖。(03/17) OBSERVERさん、先ほどのコメントで、失礼…

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.