118857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆ こころのくすり ☆

January 20, 2008
XML
カテゴリ:遊び
東京、行って来ましたぁ!

まず…、脚が痛~い!!
足の親指の爪が内出血して、たぶんこれ、爪がはがれてくるね。
ホントに。




「皇居マラソン」一周、なんとか完走しました!!

やったーーー。




なんだか天気もよく気持ち良かったです。
特に、走り終わった後の水がおいしいこと!

二人一組で走ったんだけど、同年代の女性とペア。
でも、その方、週2回ジムに通っているそうで。

や…やばい。足引っ張る~!!!

と思っていたら、案の定。
わたしのペースに合わせて走ってくれました(感謝!)

おかげで、気持ち良く走ることができましたぁ。



走り終わった後は、銭湯へ。
さすが東京!?せまーい銭湯でしたぁ。
でもね、すっごく気持ち良かったぁ。
一生懸命に何かした後って、ホントに気持ちいい。

そしてみんなで、夕ご飯。
自己紹介もして、なんだか楽しく過ごせました♪
そして、なかなか熱い話も聞けて有意義な時間でした。

こう言う集まりに参加するのははじめてだったけど、来てよかった! と思いましたぁ。

でも、ひとつ残念だったのは、ライターの今一生 さんが来てなかったこと。

なーんて話しをしてたら、今一生 さんのお友達の女性が今一生 さんに電話をしてくれました!
急な仕事でとぉーーっても忙しくて参加できなかったそう。
電話ででも、お話できて嬉しかった!

その後、もう一度、お電話くれました。
律儀な方だなぁ(笑)






一泊し、翌日。
東京に住むお友達と遊びました。

楽しかった!
しかし、、、、 筋肉痛~…(泣)

あぁ。日頃の運動不足がうらめしい…。
これを機に、ちっとは運動しようかなぁ?





ほーんと、あっと言う間の一泊二日。
時間は無情にも(!?)過ぎてしまい、帰る時間になってしまったのです~。
あぁ。なんかさびしい。もうちょっといたかったなぁ。

後ろ髪ひかれつつ…。
地元に帰って来ましたとさ。


今回のこと。
本当にいい経験になりました。

行ってよかった!!!



そして、発作も起こさず、無事、帰宅することができました。

これは、わたしにとって、とってもすごいことなのです。

なんだか、いろんな人に感謝したい気持ちでいっぱいです。










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 20, 2008 09:24:32 PM
[遊び] カテゴリの最新記事

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ masaymasayさん

Comments

noino@ Re[1]:閉鎖。(03/17) OBSERVERさん、先ほどのコメントで、失礼…

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.