000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆ こころのくすり ☆

全113件 (113件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

カテゴリ未分類

March 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日をもって、☆こころのくすり☆を閉鎖いたします。

今まで、どうもありがとうございました。



☆いっこ☆






Last updated  March 17, 2009 02:58:26 PM

November 17, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は…彼が…、ゆきちゃんとちゅーしちゃったらしいんです(>_<)


・・・・・・・。

ひ、ひどい…!

浮気だぁ~!

うわぁ~ん。
























あ、夢でね。

(すいません。夢ネタで…。)

昨夜、YUKIちゃんの曲を聞いてたから夢に出て来たらしいんです(笑)

ちなみに、彼もわたしもYUKIちゃん大好きなのです♪




今は新幹線から更新してまーす。

彼宅を早く出たので、自宅にはお昼前には着きそうです。








Last updated  November 17, 2008 09:19:44 AM
November 15, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜から、、おちてます。。

お腹も痛い。

彼は講習ででかけてます。

寂しくて、つらい。。









Last updated  November 15, 2008 04:36:31 PM
November 3, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しかった3連休も終り、彼は帰って行きました。

















寂しくて、寂しくて、

泣きそう…。。








Last updated  November 3, 2008 06:54:04 PM
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、彼の実家にお邪魔してます。

彼のお母さんは、楽しい感じの方です(^-^)v

バナナヨーグルトをいただきましたぁ。

はじめて彼の実家の中に入ったので、とっても嬉しいです。

あと彼が帰るまで半日。
楽しみます♪








Last updated  November 3, 2008 09:56:58 AM
October 27, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
息がくるしい…。

立ち上がれない。

ふらふら倒れそうになる。

うつのせい?












答えは、、

39℃の熱でしたぁー!
…そりゃあ、ふらふらするはずだわ。。

寝よ。








Last updated  October 27, 2008 05:44:29 PM
October 24, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
臨時診察に行った。

薬が少し増えたけど、これ以上はいっぱいいっぱいだから増やせない、と言われた。

増薬はイヤだ。


イライラが止まらない。
薬を見付けてしまった。
ODしたいけど、我慢してる。

生きてるのがイヤだ。

でも死ぬ勇気もない。

わたしに関わることは全部消したい。








Last updated  October 24, 2008 08:20:24 PM
October 6, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
バスででかけて、軽くお昼ごはんを食べて。スーパーに寄って、今から帰ります。

ちょっぴり疲れちゃった(汗)

でかけてばかりだからね。

でもなんか…ひとり家にいると落ち着かなくて…。それにすごく寂しくなってしまう(>_<)

疲れると心身の調子も崩しちゃうから、たまには家でゆっくりもありかな、とは思うんだけどね。

DVDや本を持って来たから、それを見てもいいし。

わたしって基本、一日の半分ぐらいをでかけたい人だからなぁ。

明日は家でのんびりだ~らだらしようかな?


てもなんか…ひとりでいると思考が悪い方悪い方に向かってしまう(>_<)

わたし働きもしないで、、自分にとって楽しいことばかりしていていいのかな?

わたし、生きてていいのかな?

いろんな想いが頭を巡ってしまいます。。


みなさんは、ひとりの時間、、、どうやって過ごしていますか???








Last updated  October 6, 2008 02:32:10 PM
September 30, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
な、感じです。

かわいく言ってみたけど、ダメダメだよ…。

なんだか疲れちゃったのでしばらく寝ます。

おやすみなさい。。。




わたしは、ダメダメです。。








Last updated  September 30, 2008 01:57:53 PM
September 14, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はおうちで彼とまったり過ごしました。

途中わたしひとりで本屋さんに行って雑誌と小説を買って来ました。

そして本日のメインイベントは料理。

彼と2人で作りました♪
メニューは彼の大好物のかぼちゃポタージュと、キャベツとベーコンとしめじの味噌炒め。

とってもおいしくできました★








Last updated  September 14, 2008 08:28:36 PM

全113件 (113件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ masaymasayさん

Comments

noino@ Re[1]:閉鎖。(03/17) OBSERVERさん、先ほどのコメントで、失礼…

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.