168650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パナゴリック☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

希空☆

希空☆

カレンダー

お気に入りブログ

タケノコの当たり年? アウトドア小僧さん

よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
わたし道 パルマローゼさん
healthy life! なつこ*さん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ mlyissa@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
希空☆@ 静凛局どの~☆ しずりんさん ブログやツイで仲良くし…
大奥女中頭です@ アウトドア小僧さんへ☆ 爺どの~ ありがとうございまっす!! …
nao@ バンビーノモリどの~☆ バンビーノモリさん 一試合一試合大切…
nao@ ハツどの~☆ ハツさん はい! コメントありがと! …

フリーページ

2014年08月11日
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:ゴリ君

平成26年8月11日(月)

清水邦広 さま

あなたのお誕生日に

今年も私たち古株メンバーより

ゴリ愛をお届けします(笑)

 

 

2014年表紙:友歌ちゃん作成

表紙

 友歌ちゃん

友歌

さおりさん

さおり

きんぎょさん

4.2014きんぎょさん.jpg

きんぎょさんお子ちゃま

きんぎょさんお子

まりまりさん

まりまり

志歩ちゃん

まりまりさんお子

りえさん

りえさん

ハツさん

はつ

まちゃママさん

まちゃ

nao

nao

ゴリを通して仲間となった私たち 

今年で5回目のゴリ誕PJを迎えました

今年もみんなの気持ちを綴りました

裏表紙 

ゴリの満面の笑顔

とても素敵です

ゴリの努力

ゴリの進化

私たちはずっとずっと

応援してます

ケガ身体に気をつけて笑顔いっぱいの年となりますように

 夢を掴め清水邦広

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 12時04分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴリ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.