016158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~今日と同じ日は二度と来ない~

~今日と同じ日は二度と来ない~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2005/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、私は、お出掛けの時とか夜寝る時とかには
紙おむつを使うんだけど、昼間はなるべく
布おむつを使うようにしています。
(さぼって紙にしちゃう事も多々ありますが)

おっぱいが出る人ならミルク代はいらないんだけど、
おむつ代って、どんな人にも絶対に必要じゃないですか。
しかも、おむつって、毎日・毎週・毎月
結構いっぱいいるって言うじゃない?
それは、生活費に響く!
(幸いにもまあおっぱいが出てる人みたいなので、
おかげさまでミルク代は掛かっていません。)

・・・って事で、布おむつ。
しかも、畳むのは絶対に面倒だと思う人なので、
成形おむつにしようと言う事で、妊娠中から
ネットで情報を集めまくって、みなさんからの
評判が一番良さそうなエンゼルってメーカーを選び、
(上手いことに近所で購入可能だったし)
お義父さんからの出産祝いに一式買って貰ったのでした。

で、結構頑張ってたんだけど、最近、ちょっとずつ
怠け癖が出てきていて、今日はお出掛けだし~などと
言いつつ、紙ばかり使っちゃってたの。

でも、今日は、どこにも出掛けずに久しぶりに
布おむつを本格的に頑張ってます。

何故か紙おむつより布おむつの方が何枚も
おむつを替えさせられるのよね。
やっぱ、紙おむつの方が吸収が良いからなんだろうな。

・・・って言うか、そろそろ1回のおしっこの量も増えてるし、
布おむつ2枚重ねって奴をしなくちゃならないのかな?
その場合、ネットはどうしたら良いの?
それに、どう畳んで置いておくのが良いのやら??
(今は洗濯し終わったら、成形おむつとネットを重ねた状態で
三つ折りにして置いてあるので、広げたらすぐに付けられます。)
詳しい方、どなたかいらっしゃいましたら教えて下さーい。
あと、布おむつでのお出掛けの仕方も教えて貰えると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/11 03:48:24 PM
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

−さくら−

−さくら−

バックナンバー

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

カレンダー

お気に入りブログ

香草庭園・・・中庭 たかせまことさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X