026763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虎・トラ・とら

虎・トラ・とら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

姫達のお部屋 xxxmeixxxさん
ゆうごママの日記 ゆうごママさん
ごろごろ・ごろり~♪ さっちー♪さん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん

Comments

薮そば@ Re:☆良いお年をm(_ _)m(12/30)  あっしも更新するように頑張ります(・&q…
SIN-J@ Re:☆良いお年をm(_ _)m(12/30) 今年もよろしくお願いいたします!  年…
薮そば@ Re:☆良いお年をm(_ _)m(12/30)  来年もよろしくね~!!
どまんなかじろう♪@ Re:☆良いお年をm(_ _)m(12/30) お久しぶり~♪ こちらこそ今年もお世話に…
甲子園OA@ Re:☆なんとか・・・ね・・・ふぅ( -。-) =3(07/28) 来年に、期待を持たせる後半戦・・・・! …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

奈緒0403

奈緒0403

Freepage List

2005.10.11
XML
カテゴリ:阪神タイガース
こんにちは・・・3連休、主人は鈴鹿にF1、わたしたち親子はお留守番・・・・。
1日目、広報誌の編集もあるし雨も降ってるし家に1日いたら親子共々限界が(爆)
2日目から実家に避難することに・・・・。父と母が夕方まで忙しくしていたのでわたしたちは箕面の昆虫館に行きました。
3連休だというのにあまりにマイナーだからか・・車で直接行けないからか?とってもすいていて昆虫を満喫・・・。
ってわたし昆虫嫌いなんですけど・・・・・。放蝶園なんてのもあって卵の見分け方とか生まれたての蝶の放蝶なんかもやらせてくれて貴重な体験ができました。
3日目、弟夫婦も実家にやってきてたくなゆは大喜び・・・楽しい3連休だったかなぁぁ???
主人は昨日の夜遅く帰ってきました(^^ゞ

と言うわけで広報誌の編集そっちのけで遊んでしまった3連休、今日は朝から広報誌と格闘(爆)
やっとできあがりました。あとは明日教頭先生に見てもらってOKが出たら印刷して配るだけです(^○^)

やっと落ち着くと・・・虎党の皆々様の日記に日本シリーズのチケット予約の記事が・・・・。
そして掲示板に教えてくださった方も・・・・。
やばいよぉぉすっかり忘れていました(^^ゞ
というわけで申し込み・・・ってサンクスの先行予約は簡単にできたけど・・・・。
e+はどうなってるんだぁぁ全然はいることすらできません。e+の方は明日の23時までらしいので・・・・。もう少しがんばってきます・・・・。
今までチケットゲットしてきたわたしとしては、e+は対応が悪い割には手数料高すぎるし・・なんとかならんかぁぁぁ。
日本シリーズの為ならローソンも有料会員になろうかなぁぁ???しかしちょっと高すぎるんだよなぁぁぁ。ローソンの有料会員費・・・・。
まだまだ悩んでいる奈緒でした(^。^;)フウ
みなさんはもう予約されましたか???

どうかどうか・・・・・。

当たりますように☆

ぴあも先行予約があったんですねぇぇ(^^ゞ今気がついて(ぴあからメールが来ていました)ぴあも予約入れてきました。
あとはe+だけ・・・手数料高いんだからしっかりしてよねぇぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 17:40:25
コメント(9) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X