099557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月01日
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:釣り
zyueruライン



今日ゎ朝から爽やかな晴天晴れ
風もないし、月始めで仕事にも追われてないから、仕事前にちょっぴりエギエギ~

子供達を学校、保育所に送って10時にいつものHOME漁港へ車右矢印
10時についたケド、珍しく私のHOME漁港ゎそこそこの人。
でも誰も釣れないみたいで、場所を転々と移動されたり帰られたりしとられましたぁ~

で・・・・私ゎと言うと、決まった定位置(テトラ)を確保し、エギエギ開始~

ここゎとてつもない藻の場所で、巻く度にストレスになる位藻だらけなんですぅ~
さすがにここまで藻ばかりだと、みなさん嫌になって帰って行かれる歩く人

でもでも私ゎ負けじと、藻と戦いながら30分ほどエギエギ・・・

そこで、あたりがあったので、思いっきりしゃくったら、凄い引きがぁ~

やっと揚がってきたのゎキロゎ絶対いってると確信する大きさ~GET

すぐアオリ様を放置し速攻エギエギを投げるが反応なしで、イカしめピックでしめっちゃって、計るとギリ1キロ。


6/1



その後ゎ底をついたのちに、たるみをとって一度目の軽いしゃくり・・・・
グヒ~グングンと持っていかれる感触
赤ハート

でもでも藻が多くて、藻まで一緒に回収しながら巻いてるうちに・・・・・・・

ガ~ン!!ガ~ン!!
ばらしちゃいましたぁ~

昼前にもなり、一旦自宅まで帰って家のキッチン計量器で計ると960グラムしかなかったぁ~泣き笑い
やっとキロいけたぁ~って思ってたのに・・・・・;;;;

今ゎ午前中ばらしたアオリ様が忘れられなくて、仕事しながら半分頭の中ゎアオリ様の事ばかり~



!それと内容ゎ違うケド、最近私のブログの以前の日記に外国の名前ばかりでいちにち10件位の書き込みが・・・
内容ゎすべて同じで、書き込み拒否したいけど、アクセス履歴のサーバーがいつも違うんですぅ~
もういやんなっちゃうぅ~
毎日コメントの削除してるよぉ~
なんなんでしょ~これってショック


zyueruライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 14時07分34秒
コメント(37) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

直なお-town

直なお-town

お気に入りブログ

ニッポン城めぐり_… あき・さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
ブルーバックスの釣… ブルーバックスさん
烏賊れた髭リーマン higerymanさん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
仕事帰りのちょっと… ショアラさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.