099562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月09日
XML
カテゴリ:独り言
zyueruライン


秋の気持ちぃぃ連休~
小学校の終わりまで岡山で、瀬戸内海をいつも見てたから、気候が良くなると見たくなっちゃってぇ~♪
日曜の早朝4時に家を出て、広島の呉へぇ~スタタタタタッ(((((((((((*^_^*)

おぉ~★天気も最高の瀬戸内海!!
「男たちの大和」や「海猿」のロケ地を見て(かなり流行りもの好きで;;)
その後ゎ海上自衛隊の呉基地に自衛艦の見学港きらきら

掃海艦


「掃海母船ぶんご」に乗艦させてもらって、あまりの迫力に超感動でしたぁ~
ダブルハート(ノ*´∀`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉


潜水艇




その後ゎおお急ぎで、福山の「みろくの里」に向け、約90キロ移動~飛行機飛行機飛行機飛行機
夕方の閉園まで思いっきり遊びましたぁ~


∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

その後福山市内で宿泊だったんだけど、宿泊先の近くのスーパーへ私だけ買い物!!
家族ゎ車の中・・・・
店内に入ってすぐ男の人が、後をずっとついてくる・・・・・
どこのコーナーを曲がっても。見た目ゎ20代後半~30代前半位かな???
でもナンパとかじゃなくて、目が明らかに変なんですぅ~
私ゎ物を探すフリをして、チラっと見るとそこに立ってて、また移動するとまたついてくる。
話しかけてくる訳でもなく、目つきがやたらと怖くって正視できないし、いつまでもついてくるし、あんまり怖くって車の旦那に電話!!!
「ずっと変な人がついてくるから、すぐ来て!速攻きて!」って。
でも電話の最中もずっと私ゎ歩きっぱなしなのに、ずっとついてくる~
早く旦那きてよぉ~
と・・・・・店員の男の人を発見!その横で陳列されてる物を見てるフリして、またチラっと見ると、少し離れたとこから立ったままこっちを直視~

やっと走ってくる旦那を発見!
合流して周りを見るのも怖くって、何も買わずに店をでましたぁ~
なんだったんだろ????
旦那が店内をその後見てたけど、いなくなってましたぁ~

本当に目つきが怖くって1時間ほど、固まってましたゎ。


∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

気分を変えて、今日ゎ朝から瀬戸内海ドライブ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━
岡山の渋川へ入って、鷲羽山へ入って、瀬戸大橋に乗り途中の与島でお散歩♪
ETCのカードを見せたら抽選ってのがあって、抽選したら・・・・
よく行くゲレンデ(冬)のリフト券が当たっちゃいましたちょきりぼん


与島


あっと言う間の連休で、怖い思いもしたけど、楽しい連休でした。
(暇があれば釣りの本見てましたが・・・)


NAO


帰りの車で来週一緒にエギングパーティに出るアオちゃんからメール!
昨夜、800超えのアオリ様を2杯と600超えのを3杯揚げたとのこと。
でぇ~13の3本目になるロッド、青竿も今日届いたってぇ~(・д・)ジドー
来週までその運をとっておいて貰わなくっちゃ、上位狙えない!!

ってか、私ゎ殺気立ち過ぎてアテになりませんからぁ~

来週も天気いいといいなぁ晴れ晴れ晴れ


zyueruライン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 01時09分42秒
コメント(38) | コメントを書く


PR

プロフィール

直なお-town

直なお-town

お気に入りブログ

ニッポン城めぐり_… あき・さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
ブルーバックスの釣… ブルーバックスさん
烏賊れた髭リーマン higerymanさん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
仕事帰りのちょっと… ショアラさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.