198104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなに地球が好きだから

こんなに地球が好きだから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naotsuka@目指せダイヤモンド主婦

naotsuka@目指せダイヤモンド主婦

お気に入りブログ

助産婦メモルの日常… メモル2003さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
チカ's★カフェ  とりちかさん
のあ’ず あ~く のあ♪♪さん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

コメント新着

naotsuka@目指せダイヤモンド主婦@ Re:育めんパパです(03/20) 育めんパパさん ご訪問ありがとうござい…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ナチュラルスイーツ@ママチャリ便@ Re:おかし講座(12/12) ありがとう~☆ お世話になりました。 本…
ナチュラルスイーツ@ママチャリ便@ Re:久しぶりに(10/13) そんなのがあるんだぁ~ うちの幼稚園も…

フリーページ

2010年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幼稚園(あとは併設小学校も)が振替え休日のため、姫だけ休み。


ピラティスヨガは絶対行きたくてお友達に手配しました。


頼んでおいて大正解。なにごともなかったらさぼっていたかも・・・。


今日の予定がかなり変わったのは、朝携帯からかけてきた電話でした。


夕方からゴルフに行く新幹線チケットをうちに置いてきたとかで・・・。


朝N駅まで戻ると言われたけど、今日に限って姫もいるしまだラッシュなので、ピラティスの後の私の歯医者が終わったら会社の最寄り駅まで届けに行くことになりました。


ピラティスの後の歯医者からは姫も一緒。なぜか今日に限って診察室まで付き添っていただいて、微妙に迷惑でした。
神経を抜いている歯の根の治療(たぶん)なので痛くはなかったです。


そのご、某駅まで行き、主人と会い、チケットを渡しました。

私はまだお昼を食べていなくて姫だけパンを食べさせただけなので、姫にも少し分けられるようなお店であまり歩かないところをウロウロしていたら、よさそうなお店を見つけました。パスタ類を1品頼むと、前菜やデザート、飲み物がビュッフェで頂けるというお得なもの。内容もかなり充実してました。お店の人が姫もいたけど1人分なので、半額で少量のパスタが作れると言ったけどお断りして、でも、前菜類は食べさせるから代金は払うと言ったけど、結局無料にしていただきました。私の値段(千円)だけでまあ、姫の食べた量は大したことないけど
、とても満足しました。


帰りは食べるラー油もゲットできて、ちょっと疲れたけど、なかなか楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月04日 20時40分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X