562470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.22
XML
カテゴリ:LEGOちっく生活
syoubou

だいぶ前ですが消防車つくりました~~~きらきらレゴは子供たちに私がつくっても好きにさしているのですがこれは絶対にさわらせません!!!

四日ぐらいかけてこつこつつくりました。楽しかったな~~~~スマイル後ろにチラッと写っているのがバイオニクルの箱です。大きいのがおわかりでしょうか?

でもこれねブロックの組が悪いの。ちょっとさわったら戸とかとれる。私の組み方が悪いのかブロックが悪いのか雫たぶんワタシ~~~うっしっし

ぽちっとお願いします。→ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 17:59:37
コメント(0) | コメントを書く
[LEGOちっく生活] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.