562589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.10
XML
カテゴリ:むかっ
昨日お風呂の残り湯を選択に使おうとふと湯船に目をやると紐のような物体が。。。

目の悪い私がじーっとみると・・・な、なんとムカデ!!!ショック

それも今まで見た中でも太くてでかいっっ!!湯船に入って水死してましたがもう気持ち悪くて気持ち悪くて。。。

なんでこんなでっかいのが家の中にいるんだろう。子供たちがこんなのにかまれたら大変失敗

明日の日曜早速家の周りに薬をまくことにしました。

家は山にあって春から夏にかけていろんな鳥がとんでくるしウグイスもなくし猿も出没するし(こてはちょっとこわい・・)おにやんまもここにきて初めてみました。自然が多くていいのだけど虫が大の苦手の私には夏は過酷な状況なのです。ここに住む以上は慣れていかないとな~と思っています。

雨お気に入りレイングッズを見つけたいな~と言う方雨でもダイジョウブ。でみつけてくださいね♪男性女性子供ちゃん、みんなのレイングッズを紹介しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 10:39:28
コメント(0) | コメントを書く
[むかっ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.