563452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.11
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:日々日常
おとついその前日いっしょに遊んでいた友達からメールで「うちの子ノロウィルス感染したみたいで吐き下しがひどいの。お茶あげたりしたから気をつけてあげてーごめんね涙ぽろり
というメールするが来た。

ちょっとうちの子もゆるかったのでそっちばかり気にしていたら今日水疱瘡になりました。

昨日、おばあちゃんにかきむしりがあっていたいみたいって言ってるというのは聞いていて今日は市の歯科検診があるので着替えていこうとしたらなんかぶつぶつが。。。。もしかしてこれって水疱瘡。。。びっくり

上の子2人もしっかりやったので今回はなれたものグッド

病院いったらすぐ申告して今日はすごく混んでてみんなが波のように道をあけるという体験を初めてしました。ちょっと優越感さくら部屋も個室だしっ☆

でもお外大好きっこが2週間外にあんまり出せないのでかわいそうだな。。。

------------------
雨でも大丈夫。では男性女性子供さんのレイングッズをたくさん紹介しています。雨が嫌いな方はぜひお越しくださいね!お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 13:49:37
コメント(7) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.