562588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.29
XML
カテゴリ:日々日常
虫がでてくる季節になりました。ご飯が出来上がったらすぐに虫がつくといやなのでラップをします。家族4人分ラップをするとすぐにラップがなくなります。

そこで昔おばあちゃんちで食卓のおかずの上にアミみたいのを置いてたのを思い出しネットで調べてみると『蚊帳』からワタシが思っているのは『蠅帳』ということが判明。

楽天市場で検索してみると。。。

  違う、違う!!

そしてもっともっと調べてみると。。。


これです! 最近はキープフードネットとかフードネットというそうです。なんかえらいフードネットにたどり着くのに時間がかかってしまった。。。

でも気に入るデザインがないのでとりあえず試案中です。

 ←これいいな~と思ったんだけどたためないようです。

もっともっと納得いくものを探してみます!



雨でもダイジョウブ。雨でもダイジョウブ。では男性女性キッズのレイングッズを紹介しています。お気に入りがあれば嫌な雨も楽しく乗り切れますよ♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 22:15:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.