562563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.09
XML
カテゴリ:お仕事のコト
インフルエンザ騒動から『働きながらの子育て』がどんなに大変かを思い知らされています。その後も一番下の子が体調崩して呼び出しくらって急に休まないといけなくなったり。。。

基本的にというか絶対的に子育て優先にしたいのですが生活を思うとそうも言ってられず親に頼んだりしていますが親に迷惑かけている。。。という気持ちがなんとなく苦しいです。


そんなことをいろいろ考えてると急に将来が不安になったりして。


一番大事なのが子供!親の責任を果たすまではワタシがしっかりしないとっっ!と思うのですが最近どんなにがんばっても減っていく通帳を見ながら悲しい気持ちっていうかなんでだろう?といろいろ考えます。

旦那サマも精一杯子供のことを考えてくれてるので今以上は頼れないしもっとがんばろうと思います。

自分の体の調子もあんまよくないし体調管理もしっかりしないといけません。

雨でもダイジョウブ。雨でもダイジョウブ。では男性女性キッズのレイングッズを紹介しています。お気に入りがあれば嫌な雨も楽しく乗り切れますよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 22:19:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.