562586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.09
XML
カテゴリ:子供のコト
夏前に必死に勝ち上がって出た大阪大会ではこてんぱんにやられ、レベルの差を見せ付けられ『もっとがんばらないとっっ』という気持ちがおねえちゃんに芽生えたようで、最近は私からみると十分がんばってるのですが『これくらいでは大阪大会ではまだまだ・・・』なんて言うようになりました。

気持ちだけ強いのですがそれなら毎日自主練しろぉ~~~と思うのですがなかなか雫

うちは山にあるのでミニバス練習は車で送り迎えしているのですがその車内で子供がテンションあげるために聞いてマス!本人のリクエストによる選曲です♪

さらば碧き面影
流星ボーイ
心絵
マジで感謝   

お気づきでしょうか?アニメ『メジャー』と『イナズマイレブン』の曲ですきらきら

学校まで『流星ボーイ』『マジで感謝』で体育館に着くくらいです。歌詞がめちゃめちゃいい!!子供がハマるのもわかります!

この歌詞が素直に心に入ってくるということ自体めちゃめちゃうらやましいです。私もこんなふうに思える仲間がいればなぁなんて思いマス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 21:45:29
コメント(0) | コメントを書く
[子供のコト] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.