562569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.18
XML
カテゴリ:お仕事のコト
今日はなんと38回目の誕生日です♪今日は仕事が終わってからおばあちゃんちにお招きにあがり晩ご飯とケーキをいただきました。

そしてそしてお姉ちゃんと用事ででかけてたら携帯に電話があって『妹ちゃんが吐いてるのぉ~~~~』ということで急いでおばあちゃんちに帰宅。

妹ちゃん、明日は大事な生活発表会の日なのですぅ。。。。

てんやわんやで自宅へ戻って現在。

水分をとっては吐き続けてます下向き矢印

熱はないけど明日は舞台の上で吐いたりしたらかわいそうだしどうしたもんか。

なんかてんやわんやの誕生日でした。

でも最後に『のだめ』でしめくくれてよかったワ♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.18 23:56:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.