562599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.11
XML
カテゴリ:お仕事のコト
家族4人+おばあちゃんとの5人でディズニーランドに行くことに決まりました!!すっごくうれしいです!!!

もう行くこともないかも・・・なんて思っていましたがまた行くことができて幸せです♪

お姉ちゃんが中学生になり部活なんかも始まるため、たぶんこのメンバーで行くのは最後となるのでオモイっきり楽しんできたいと思いマス!!

3月はとっても忙しくていつもに増して目がまわってますがディズニーランドに行くまではテンションあがってるのでいけそうです!!

そうそう以前日記にかいた喫茶店のお手伝い、してきました。

とっても楽しかったです!!!!

やっぱ、サービス業はいいです~~~~~♪♪♪

サービス業といってもひたすら裏方、大っキライなコーヒー、まぁまぁ好きな紅茶入れに徹したのですが忙しいときはひたすら仕事して暇になったらいろんな整理しながらおしゃべりしてずーーーっと座ってパソコン画面みてるよりは本当に楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 23:31:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.