562596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:日々日常
最近飲みに行くと歳をとったせいかその後2日ほどしんどい。先週はしんどいまま週があけて仕事もめちゃめちゃしんどくて家事もそこそこさぼってもやることいっぱいあるしなんか目がまわってたらなぜか耳にきてしまいました。。。

今日朝から急に耳が痛くなって日曜日なので明日まで我慢しようと思ってたらもうどんどん痛くなって「これはヤバイ。。。」と思い、いろんなところに電話したけどしているわけもなく大阪西区の救急病院までいってきました。

膿を切開して出しもらって痛み止めをもらったその場で飲んで一段落。

久々の我慢できない痛みでした!!!

本当に健康であるということは幸せなことです。中耳炎であんなに痛くなるなんて本当にびっくりです!!!

これからはすぐに病院へいきます。(誓)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 00:29:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.