172775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぽさんのチラ裏

なぽさんのチラ裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なぽさん8781

なぽさん8781

カレンダー

お気に入りブログ

三匹が斬る! ダーメ+モロッコ+Lさん
ヘラ・クレスのキャーな… ヘラ・クレスさん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
みなせのブログ minase37さん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
非現実世界 杉本Sさん
シシマルとひだまり… シシマル440さん

コメント新着

なぽさん8781@ あああ ワンタイム設定してパス変えて。なんとか…
弟者。@ ・・・     r 、     ` `   _   …
果南☆@ Re:えっ(04/06) 無職にジョブチェンジしたって言っていた…
さいさん7169@ 弟者。 こいつ・・・悦んでるぞ!
黄鯖ワンコ@ Re:あ、あれ^^;(07/24) 今更感一杯ですが、私も最近やられました…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/03/01
XML
カテゴリ:雑記

おこんにちは。ボクです

金曜日に面接2つ受けてきました。

ボクは敬語あんまり得意じゃないので丁寧語で出来るだけ丁寧に

面接官にもそれが伝わるように。後は自然に喋る様に心がけている

のですが、面接が終わった後の不安感と手応えはまだ掴めそうに

ありません。('A`)ヴォ・・ォォ

 

面接と説明会の間に時間がちょくちょく空くのですが

そんなときはドトールかネカフェに行ってます。

これがまた金がサクサク飛んでいくんですね。ヘイ。

 

 

ま、そんなこんなで活動している訳です。前回の記事に書いたと

思うのですが、面接or説明会行くと帰りに無性に飲みたくなって

ですね、金曜日も例のごとく友人を誘いフラフラと出かけました。

(だから金なくなるんだよね。わかってる。わかってるけど・・・ビクンビクン)

 

 

あ、そうそう!今日のお昼過ぎから時間に余裕が出来たので

したらばを見てたのですが、(主に公開テストのスレを

なんか 新RED STONE BBS なるものが出来たらしいです。

経緯としては簡単にまとめると。

中華のキロガが蔓延 →

管理人の対策が遅すぎ、スルー →

中華の書き込みでもアフィ貯まるし管理人は容認しているのでは疑惑 →

新BBS作ろうぜ! →

新BBSの管理人がホスト規制

みたいな流れです。

正直うざいほど外部リンク多かったですし、マウスホイールで

クリックしちゃいそうになったこともありました。

これで新しいBBSの管理人さんとサポーターさん方の頑張りで

RSが活気付けば良いなと思ってるので密かに応援しています。

 

怪しいなと思ったリンクはURLチェックしてから踏むってのが

精神的にも優しいですし、利用者の対策意識が上がれば

運営さんもきっと少しは楽になるはず!

 

と、全然まとまってないけど勢いに任せて書いてみました。

(`L')ノジャ、マタ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/01 04:59:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X