036851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

余の宮殿へようこそ

余の宮殿へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  輝きの行方

遠く夜空の星たちよ
光を浴びて輝き

君待ついつものBAR
僕はカクテル片手に
オリジナル星座を空想するのさ
君待つ時間さえ心浮かれて

流れ散るハレー彗星
僕らの胸かきたてる

星の行方(ゆくえ) 僕の行方 君の行方 二人の行方
星達の行方 僕達の行方

夜空輝く星たちよ
僕等の光浴びて

君のはにかんだ笑顔
浮かべてグラスの氷
回すのさ、星座の新種浮かべて
君が急いでドア開ける瞬間まで

君の影ハレー彗星
僕等奏(かな)でるラプソディ

星の行方(ゆくえ) 僕の行方 君の行方 二人の行方
星達の行方 僕達の行方
星の行方(ゆくえ) 僕の行方 君の行方 二人の行方
星達の行方 僕達の行方


たくさんあるけど中々公開するにはもったいなくてヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

左隅のフリーページにもたまに増やすから
(▼ー▼ナポ)vの唄を観るように/(_-_)\サカダチ!

掲載済みの唄は一応著作権はかけていますのでアシカラズね
(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)


誰か曲をつけれる人いないかなー(O.O;)(oo;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月08日 21時29分43秒
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

ナポレオン☆

ナポレオン☆

お気に入りブログ

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

★ オパールブリス … オパールブリスさん
南蛮人の航海日誌 南蛮人さん
おすすめ映画館 ocobaさん
熟女ママσ( ̄(●●)… 温泉大好きちゃんさん
やっぱクレヨンでし… クレヨン12さん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
Mr.玲羽の楽天市… Mr.玲羽さん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
ゆみのりんのお部屋 ゆみのりんさん

コメント新着

 sakucco@ お久しぶりです 滅多に来れなくてすみません。 今更ですが…
 伊達政宗@ Re:膝が!!! 奥州筆頭伊達政宗推して参る …じゃなくて …
 sakucco@ Re:膝が!!!(07/27) お久しぶりです!!って2年以上来てなか…
 ☆イトコ☆のみゆきです☆@ みなさん いつまでも忘れないでたまには遊びに来て…
 イトコのみゆきです☆@ Re:膝が!!! みなさん(o^_^o)ありがとうございます☆

© Rakuten Group, Inc.