219285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈良県の社労士・行政書士 大和侍 の 徒然日記

奈良県の社労士・行政書士 大和侍 の 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大和侍( 葛城総研 藩士 )

大和侍( 葛城総研 藩士 )

Free Space

葛城総研コンサルティングは、奈良県や大阪府を中心に活動する社会保険労務士、行政書士事務所として平成15年9月1日に開業しました。

当事務所は奈良県の中央部に位置する近鉄橿原神宮前駅の東出口から徒歩3分のところにあります。
主な業務としては、個人創業や会社設立などの起業支援、就業規則作成や助成金コンサルティングを始め、給与計算事務や記帳代行などのアウトソーシング業務を行っています。
近年は、増え続ける労働問題に対してのコンサルティング、問題解決に尽力しています。
また障害年金に対するニーズも高いことから、障害年金サポートセンター奈良を立ち上げ、奈良県内の皆様に貢献できるよう頑張っています。

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

温泉旅行とバイキング New! お迎えまでの楽園生活さん

給与計算の仕上げを… New! SRきんさん

福井の社労士の雑記 いまじんRKIさん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
あべ社労士のポジテ… あべとしやさん
2008/10/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は丸1日、大和高田市内で講習を受けてきましたので、仕事も年金の書類を社会保険事務所に提出した程度、ゴルフの練習もしていませんので、特に日記に記載することもないのですが・・・

講習中の少し退屈(?)な時間帯に携帯電話で各国の株価や原油の価格などをチェックしていました。私自身は株は購入しないため従前はあまり気にしていなかったのですが、やはり世界経済の動きを知るには欠かせないポイントだと思い、今年の春先から毎日のように確認しています。

アメリカ発の金融危機が世界中を混乱に巻き込んでいますが、アジアでは韓国の通貨がかなり危険水域に近づいているようですね。
今、一部の人たちが言われているように私たちも来るべき恐慌に備えて食料備蓄などの準備をしておかねばならないかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/07 09:09:08 PM



© Rakuten Group, Inc.