219379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈良県の社労士・行政書士 大和侍 の 徒然日記

奈良県の社労士・行政書士 大和侍 の 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大和侍( 葛城総研 藩士 )

大和侍( 葛城総研 藩士 )

Free Space

葛城総研コンサルティングは、奈良県や大阪府を中心に活動する社会保険労務士、行政書士事務所として平成15年9月1日に開業しました。

当事務所は奈良県の中央部に位置する近鉄橿原神宮前駅の東出口から徒歩3分のところにあります。
主な業務としては、個人創業や会社設立などの起業支援、就業規則作成や助成金コンサルティングを始め、給与計算事務や記帳代行などのアウトソーシング業務を行っています。
近年は、増え続ける労働問題に対してのコンサルティング、問題解決に尽力しています。
また障害年金に対するニーズも高いことから、障害年金サポートセンター奈良を立ち上げ、奈良県内の皆様に貢献できるよう頑張っています。

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

通院と業務の平行日… New! SRきんさん

川俣湖散策やめて お迎えまでの楽園生活さん

福井の社労士の雑記 いまじんRKIさん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
あべ社労士のポジテ… あべとしやさん
2020/11/28
XML
カテゴリ:雑記
ほんとど誰も見ていない日本の片田舎からのブログですが、本日も米国大統領選挙です。

気骨ある国士だと私が尊敬する馬渕睦夫元ウクライナ大使が、かなり前から今回の米国大統領選挙は自国民を大切にするトランプ大統領と、この100年世界を支配してきたディープステート(DS)との戦いであると喝破されていましたが、今、正にそのような状況になってきました。

大統領選挙直後、不正投票なんて陰謀論だと冷笑していた人々も、今のペンシルベニア州やミシガン州などの状況を見れば、不正がなかったとはもう言えないでしょう。

それにしても不思議だったのは、何故、トランプ陣営は11月3日の投票前に不正を未然に防ぐ対策をしていなかったのかということでした。ましてや6月頃にはトランプ大統領自ら外国勢力の関与を指摘していたにも係わらず。

しかし、シドニー・パウエル女史の登場でわかりました。

おそらく2020年のトランプ氏自身の当選だけを視野に入れていたのであれば、不正投票を防ぐことは簡単であったと思いますが、今後のアメリカの民主主義を守るため、十分過ぎるほどの周到な準備を重ね、DSと戦う覚悟であったと理解するに至りました。実際、4年前から既に着々と手を打っていました。しかしそれにしても、直前に保守派のエイミー・バレット氏を最高裁判事に任命出来たのは本当に天祐としか言いようがありません。

ところでDSって聞いても知らない方も多いと思いますが、米国の主要メディア、金融界、官僚群、CIAやFBIなどの諜報機関も支配下においていると言われる巨大な勢力です。こう書くとまた陰謀論だと笑われてしまうのですが、今回の大統領選挙では、まざまざとその影響力を見せつけられています。

ただ、かなり風向きが変わってきました。

あの反トランプ急先鋒CNNがトランプ大統領の再選の可能性について言及し、あのニューヨーク州知事のクオモ氏がトランプ大統領支持を打ち出すなど、クラーケンの絶大な威力のためでしょうか?
(バイデン氏が辞退と引き換えに、恩赦を旧知の共和党重鎮に頼んでいるなんて未確認情報も流れています)

もうシドニー・パウエル弁護士から目が離せません。

そしてもう一人、パウエル女史の影に隠れてしまっていますが、敏腕リン・ウッド弁護士もかなり突っ込んだツィートをしています。エプスタイン島について触れています。

これ巷で噂されていることが事実だとしたら・・・・。
ただ、トランプ大統領になってから、各地で行方不明になった子供が救出されていることを考えると、単なる噂話と片付けるわけにはいきません。

まさにパウエル弁護士のいう「聖書級の戦い」が始まったのかもしれません。


※これは数十年後の自分自身への記録のために書いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/28 09:41:12 PM
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.