225575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイコ・ジイコすくすく日記

ダイコ・ジイコすくすく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナラベル

ナラベル

Freepage List

Headline News

Calendar

Favorite Blog

PEEKABOO ~スガオと… レフ。さん
どんないいこと かほたんたんさん
tege★tege shimo☆さん
RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
こにまり夫妻の子育… こにまりさん

Comments

でこぽん1002@ Re:げんきです☆(05/27) お久しぶり~。 お元気そうで良かった! …
*mufufu*@ Re:げんきです☆(05/27) お久しぶりです。 ダイコ君もジイコ君も…
ナラベル@ あややややさん このあいだはメールありがとうね~☆ バス…
あやややや@ おひさしぶり 元気ですか? ジイコくんも入園しただろ…
ナラベル@ mufufuさんへ ありがとう☆ おいしかったよ~ もう六歳な…

Recent Posts

2010.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜、コミュニティーセンターの
「お正月遊び」へでかけた。

ダイコは凧作りを楽しみにしていた。
早速作ろうかとしたら、おじいさんが、
「出来上がりに絵を描くだけがいいのでは?」と
すすめてくれた。助かります(笑)
ジイコも謎の絵を描いていた。

けんだま、こままわし、だるま落とし、
はねつき、福笑いなど一通りやって、
ぜんざい、砂糖醤油餅を食べて外へ。
凧あげを楽しんだ。

日曜、スキー場へ。
車で一時間ちょっと。
雪なんてあるのかしら…という心配は
車を走らせると吹っ飛んだ。
すごい積雪。
ここらで生活してる人は大変だろうな。
いや、きっと慣れてらっしゃるかあ。

スキー場はたくさんの人で賑わっていた。
そりすべりの場所へ。
何度も何度も、すべった。

楽しかったんだけど、慣れないことしたから
親は疲れた~(´△`)アァ-
今度はスキーやってみる?
私は遠慮したい(不器用なもんで)

帰り道は子供らと私爆睡。
パパ、運転、ご苦労様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 10:09:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.