253865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしゃー!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

Lost in Translation bonolonさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
出汁日記 シしるさん
ケロリ酒技 ケロリメンバーさん
Even a worm will t… ユーキ8176さん
As it comes ジャンボ0923さん
お元気ブログ! じゅんちゃん┌|∵|┘♪さん
         … さおりんご★(((*≧艸≦)さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
‡ミカンの茄子がママ… ☆♪ミカン♪☆さん

コメント新着

 ならぼー@ Re[1]:ありがとう!!サンキュー!!カプクンカップ!!サル~!!(10/17) ☆ぷるぷる☆さん >+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.…
 ☆ぷるぷる☆@ Re:ありがとう!!サンキュー!!カプクンカップ!!サル~!!(10/17) +。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. お元気ですか…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 26, 2007
XML
命をかけた親父ダイエッター。















その名も「ならぼー」ってそのまんまですが・・・・・・。















え~緩めな脳みそになっておりますう。















本日は、まずテーマに『笑いとダイエット。笑えるダイエット。(笑い寄り??)』と言うのを作りました・・・・・。













見てるダイエッターの方は必ず使ってください。




やっぱどっちでもいいです。
















そしてカテゴリに「命を懸けたお笑いダイエット」ってのを作ってみました・・・・。















まったくもってして、真剣みに足りない奴です。












でも真剣です。














え~。














昨日、早速(遅い??)運動を開始する手始めに・・・・・・・。















歩きました!!!!!!!

















1時間。















といいたいところですが、45ぷん。















歩いて10分でもう思考回路がおかしくなってるんです。














( )の中は頭の中で考えてる声です。













スタート時
(さ~~~~~、頑張って歩くぞ~~~~!!!)













5分経過。
(人間なんだからやっぱ歩くのって身体にいいんだなぁ。)









(そうだよ。昔の人は東海道をず~っと歩いたんだもんな~)










(歩くことはいわゆる、人間の基本動作だね。歩けなくなたら死ねって事だなぁ。)













10分経過。


(なんか動悸がする。)












(死ぬんじゃね??おれ??死ぬ??)













(ってか、初日だよ??初日からそんなに歩いたら、やばくね??)











(ドンドン増やしていくわけじゃん??慣れて行って。初日で一時間も歩いたら・・・・)













(三ヵ月後には24時間歩いてなきゃいけなくなるんじゃない??)














(や・やばいって~。仕事もあるし・・・・・・。)












(ってか、そもそも1時間って何時間??)















20分後


(・・・・・・・・・・・・・・・・。)










(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

はぁはぁ。











30分後。

(あ~~~~!!!蝶々だよ!!金の蝶々!!!!)












(捕まえろ!!!絶対確変だから!!!!あの蝶々捕まえたら絶対確変だから!!)













(ん??クロールって泳ぎの中では一番速い!!!クロールで歩いたほうが早いんじゃね~??)












40分後。


(おうち。)











(かえる。)










(おうち。)











(あ~~~~!!!皆!!!!迎に来てくれたんだ!!)










(あれ!!!????じいちゃん???死んだんじゃなかったの??)










(もしかして。あれ、ドッキリ??ドッキリだったの???なんだ~~よかった~。)












(おうち。)











(かえる。)













45分後。




(あ~。あれ??いえだ~。よかった~。生きてるよ~。)
















っと、危うく、街中で遭難するところでした。












もうね?












35分ぐらいで引き返した自分の判断に乾杯。












感謝して欲しいですよ!!!静岡市。











街中で遭難者なんか出した日には、政令指定都市としての恥ですよ!!













まぁ、言うまでも無く私は人類の恥ですが・・・・・・。












今日も歩きますことよ!!











1時間。













そして本日サウナに行って、体重を量ったわ・・・・・・・。













0.1トン + 7 Kgという、かわいらしい数字が出ました。












後、2キロ増やして東急の系列???見たいな感じから始めてやろうかとも思いましたが。














勘弁しときます。












まぁ。










いろいろ測定を明日からしていこうと思っておりますわ!!













皆様の応援感謝しております。












ダイエットに成功の暁には、ダイエットでムチャクチャ苦しかったベスト3を臨場感たっぷりにつづった。











「ダイエットがしたくなくなる??恐怖のダイエット体験記」を進呈させて頂きます。







うそです。














ポッチするとお腹がプルン。






ランキング









あっぷりけ~~~~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 26, 2007 09:55:29 PM
コメント(18) | コメントを書く
[命を懸けたお笑いダイエット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X