254033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしゃー!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

Lost in Translation bonolonさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
出汁日記 シしるさん
ケロリ酒技 ケロリメンバーさん
Even a worm will t… ユーキ8176さん
As it comes ジャンボ0923さん
お元気ブログ! じゅんちゃん┌|∵|┘♪さん
         … さおりんご★(((*≧艸≦)さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
‡ミカンの茄子がママ… ☆♪ミカン♪☆さん

コメント新着

 ならぼー@ Re[1]:ありがとう!!サンキュー!!カプクンカップ!!サル~!!(10/17) ☆ぷるぷる☆さん >+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.…
 ☆ぷるぷる☆@ Re:ありがとう!!サンキュー!!カプクンカップ!!サル~!!(10/17) +。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. お元気ですか…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 20, 2007
XML
【投稿ポッチコーナーNO.58】ぷるぷる2212さんの作品。

寂しくなったり悲しくなった時は思い切ってポッチしてみよう!
何故だか楽しくなっちゃうんだよ。。。どーしてかは押したら分かる・・・かも☆ 

ランキング



















かますぜ~!!!仕事~!!



















疲れたけど、怒ってばっかだけどのってくるぜ~!!!























かますぜ~!!!!!

















そしてかますぜ~!!!

















ついでに新しく始めようと思ってる事も幾つかありますのん。





















それもノリノリでかますのん!!



















寒いのん。

















なんかよく分からない、靴下スリッパ見たいの履いて足が冷えるのを防いでるわ!!


















今日ね。

















鼻を掻くと耳の中がコリコリ言うのに気が付いた。


















あっ!!!やっぱ気が付かなかった。



















おいら10Kg落すって言ってから、2Kg落ちた。

















ちょいとスローペースだけどね・・・・・。
















後、8Kg。

















おいら色々考えてみてるんだけど・・・・・。




















栄養素をバランスよく取ると空腹や欲求が減る・・・・・。



















おいらが20Kg落としたときも、リエータだったんだけど。
















又、今飲み始めてユックリ落ちてます。


















しかも、ちぃちゃんから貰ったの。
















サンキュ~ちぃちゃん!!!

















おかげで2Kg落ちたし~。

















今まで(短い間に)いろんな形の食事の方法をやってみましたが。
















やっぱりリエータがおいらには合ってるようですわ!!!



















↓こいつ!!!!!

 クリックすると飛びます。しかもお試し用!!


















個人的な感想ですが、蕎麦だけとかサラダだけ食べてみたりもしたんです。



















でもそれだと腹が減って我慢できなくなってくるんですよ。

















リエータの場合は多分栄養素が足りるので、体が要求しないと思うんです。

















暫くはクセで腹が減りますが、栄養素は足りてるし~って思ってサラダだけ食べます。



















その内胃が小さくなって、平気になってくるんですよ!!



















そしておいらはリバウンドも余りしなかった・・・・。


















いつもダイエットが終わると、前のドカ食いしてたイメージで食べたくなってしまうんですよね!!
















そうすると、夜中に我慢してた物を再度夜中に食ったりするとそれはやっぱ戻る。



















以前の状態じゃなくって、リエータの時期と比較すると簡単でした!!


















リエータを止めたら、リエータじゃなくって食事が出来るなんて嬉~~~~!!
















って思うと、そんなにドカ食いする必要が無いんですよね。


















夜中なんか一生食わなくっていいんですよ!!


















食いたくなければ。

















食いたい食いたいって洗脳しちゃうんですよね~自分のこと。

















でもダイエットで我慢してると、その前の太って行くときのイメージまで戻したくなるんで。
















絶対リバル。















基本的に太る人って、想像力が豊かで賢いんです。

















食べてるイメージとかをリアルに想像できたりしちゃうんですよね。















脳でイメージする力が強かったりもします。


















だから、ちゃんと面白い形で理解洗脳してあげると簡単です。






















暴飲暴食してる時期を基準にしないといいですよね!!




















リエータ2食やってると、その内一食が食事できるように戻すだけでうれし~ですよ!!!!



















そうしたらさらにって、思わなくっていいんです。



















だってリエータの時は我慢してられたんだから。



















そしてリエータの時よりは自由になったんだから!!!


















本当はうれし~~~~んです。




















ってな感じで、もう少し落として見ますわ!!!



















とりあえず、オーストラリア時代の70Kg中盤を目指すで~!!!!




















さらばいばい。


【投稿ポッチコーナーNO.59】マチコ先生♪(ノω`*)ノ゛さんの作品。

ぽっちの値上げで家計は火の車!!!!!

ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 20, 2007 11:12:15 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X